今年最後の厳島挙式は晴天でした!! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
厳島挙式の醍醐味のひとつが人力車ですよね~お二人は常に笑顔でとっても仲がいいのです☆本当にかわいいです!!
 
 今年最後の厳島挙式は屋根に霜がある素敵な空間でした☆
なんだか感動しちゃいます。
 
  
  
 そして無事挙式も終わり色うち掛けにチェンジしたお二人は皆さんと写真を撮影後今度は色うち掛けで人力車へ。
 
  
  
  
 鹿も祝福ムードです☆最後まで笑顔のお二人はすっごく幸せそうで私まで幸せを頂きました☆やっぱり厳島挙式は最高ですね~!!
 
 フォーカスワン広島店  相川 和代

http://www.focus-one.jp/
http://www.facebook.com/focusonehiroshima
広島市南区皆実町1-18-5
082-250-5815