ブライダル美容担当ティオ(*^o^*) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


メリークリスマス[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

皆様、連休どのようにお過ごしでしたか?
クリスマス寒波ということで広島もとても寒かったです[みんな:05]


(*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


今日は13日に結婚式のお支度させて頂いた剛明さんと由美子さんをご紹介します[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


この日は12月でも 凄くお天気[みんな:09]のいい日で今年は宮島でのお仕事最後の日でした[みんな:10]




早めにお支度をし ロケに出かけましたよ[みんな:11]

photo:01


朝日が木々の隙間からお二人に注がれて幻想的な光景でした[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:07




お式の時はかつらで[みんな:16]
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



幸せオーラ溢れるお二人です[みんな:17]

今年最後の宮島式は思い出に残る素敵なお式になられたことと思います

私達もロケやお式にご一緒させてもらい とても素敵ないい時間を過ごさせて頂きました[みんな:18][みんな:19]
ありがとうございましたm(_ _)m


これからもお幸せに[みんな:20]







今年最後の結婚式でしたが また来年も素敵な幸せな花嫁様のご紹介をしていきたいと思いますのでどうぞ よろしくお願いします。m(_ _)m
ありがとうございました

[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
URL http://wedding-thio.com
TEL 082-840-0348









iPhoneからの投稿