幸せパレットが彩る未来 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、フォーカスワン広島の土井です。
見事な快晴の下で行われました本日のご挙式の様子を、お伝えいたします!

 

今日はお2人のご要望により、ご挙式前のお時間を使って、宮島島内でのロケーション撮影を行いました。

 
 
 
 
 

多少外気は冷たかったものの、まだまだ秋を感じるロケーションの中、程良い朝日を浴びながらの撮影を満喫していただきました。

そして、お支度部屋へ戻り、いよいよご挙式です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

厳粛な橙。
凛とした青。
爽やかな緑。

幸せのパレットが、お2人のこれからも祝福するような鮮やかな彩りを輝かせました。

とってもとってもあったかい、今日の新郎新婦さん。
どうぞ、末永くお幸せにお過ごし下さいね。

フォーカスワン広島店   土井 和久

http://www.focus-one.jp/
http://www.facebook.com/focusonehiroshima
広島市南区皆実町1-18-5
082-250-5815