ブライダル美容担当ティオ(*^o^*) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

今日も結婚式があり朝早くに家をでましたが 半袖ではかなり寒かったです[みんな:01]

急に寒くなり皆様体調を崩されませんように[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

そんな今日でしたが 今からご紹介するお二人の結婚式の10日はまだまだ暑い日でしたよ[みんな:05][みんな:06]

光司さんと智子さんのお支度をさせて頂きました[みんな:07]

お支度完成[みんな:20]
photo:01


新婦の智子さんは洋髪にお生花をつけられましたよ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09



お二人はこれから静岡での生活、いつか宮島に遊びに来られる時がまた楽しみですね[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

今回、幸せな時間をご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m[みんな:15]

これからも末長くお幸せに[みんな:16]



[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
URL http://wedding-thio.com
TEL 082-840-0348





iPhoneからの投稿