婚礼着付けバラブライダル 1年と2ヶ月の思い一杯 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは音譜

梅雨明けしましたね~晴れ
でも、何だかスッキリしなぃ天気が続いてますねあせる
今日も雨が降ったり止んだりでしたし汗汗
皆さん、これから暑くなりますが、暑さで体調崩さないように気を付けて下さいね(><*)ノあせる


先日、祐治さん、希美さんのお支度をさせて頂きましたドキドキ
厳島神社で結婚式を考えて1年と2ヶ月の道のりです。

願いを全部叶えちゃいましたね。

当日に着られるドレス2点を前日にロケで前撮りしました黄色い花
五重の塔や大元公園の方に撮影に行きました音譜


挙式当日も少し早めにお支度をして色打ち掛けでもみじ谷へロケ撮影に行きましたドキドキ




お天気が良くてとっても緑クローバーがキレイでした晴れ





撮影が終わって一旦錦水館に戻り白無垢に掛けかえして神社に出発ですラブラブ







式後は色打ち掛けに掛けかえされました音譜
どちらもとてもお似合いでしたよドキドキ

披露宴は色打ち掛けでお迎えされてそのまま入場されました音譜


お色直しで白ドレスとカラーのミニドレスを着られましたょ黄色い花
カラーのミニドレスもとてもよく似合ってらっしゃいました音譜



前日まで色々準備や撮影などでお疲れなのに私達にまで気を使って下さる優しい新郎様、新婦様に心が温かくなりましたラブラブ
常に明るく笑顔のお二人は本当に素敵だなと思いましたドキドキ

本当にありがとうございました音譜
末永くお幸せに(*^^*)ドキドキドキドキ


リボンバラブライダルサロンリボン
Tel*Fax(082)247-3177
E-mail*bridal@cleo-hi.com