☆貸衣裳ウエディングワン☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちはにこにこちゃん


錦水館指定貸衣裳店ウエディングワンの石谷です。


今日朝来るとき車のワイパーをマックスにしても前が見えにくい程の凄い雨がふりましたねあめ

皆様のところはどうでしたでしょうか?


少し前になりますが東京から9月にご婚礼の正史さん・永理乃さんにお越しいただいましたリボン

とってもおしゃれなステキなお二人です♥

お二人の穏やかな雰囲気にこちらが癒されました♥


お好みがはっきりされていてすぐに衣裳が決まりましたよ!


白無垢は鶴だけのシンプルな柄に銀糸がさりげなく入った上品なお衣裳を選ばれましたリボン


色打掛はこちら音符


厳島神社結婚式一番 ちょっと贅沢な大人結婚式  宮島ウエディングのブログ

真っ赤のちりめん地にさくらの刺繍がほどこされ

裾には箔をあしらったかわいさと豪華さあふれる打掛です!

可愛らしい永理乃さんにぴったりですらぶ②

新郎様は黒の紋服がきりっとお似合いです音符


本当におしゃれでステキなお二人・・・ハート

遠いところからありがとうございました。

当日までよろしくお願いいたします鳥居新緑


       

          ウエディングワン広島店

          広島市中区八丁掘5-1

          (082)-222-1722

        

          www.wedding-one-hirosima.com