☆貸衣装ウエディングワン衣裳合わせ☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。



こんにちは好


錦水館指定貸衣装店ウエディングワンの石谷です。


少しづつ暖かくなってきましたねラブ

宮島は秋の紅葉に続き、春の桜のシーズンも大変人気でとてもきれいです花

早く桜見たいですね音符


先日6月に挙式をされる主税さん・佳世子さんにお越しいただきましたミッキー・ミニー

主税さんは広島、佳世子さんは札幌!からきてくださいました。

遠いところから本当にありがとうございます♪

お二人は2度目のご来店です。

1度目は候補がいくつかあり気になるものを仮で押さえていただき、

今回はどれにするか決めにきてくださいました。

違う衣裳もご試着いただきましたがやはり前から気に入っておられた衣裳に

決定されました好

最初のインスピレーションは間違いありません!

お二人ともやっぱりこれだねチビハートって意見が一致されてました。


そんなお二人が選ばれたお衣裳がこちらうぃんく



ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ
白梅紅梅の珍しい白無垢。厳島神社に合います。



ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ
山本寛斎の色打掛。大胆な柄で写真にも映えます。

佳世子さんは写真のときはかつら、会食では洋髪にされるそうですo


衣裳を合わせながら突然突っ込みを入れられる新郎様にやさしく答えてあげる新婦さん。

そのやりとりがとっても面白く息の合ったお二人だなと感じましたo


お仕事の話もとても楽しかったです四つ葉

また船の話聞かせてくださいねきゃ



      ウエディングワン広島店

      広島市中区八丁掘5-1

      (082)222-1711

      www.wedding-one-hiroshima.com