☆春にぴったり!! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちわ音譜ウェディングワンの大原です。


2月も終わりに近づき、春も間近な時期かと思うのですが、今日は風が冷たい汗

まだまだ暖かくなる兆しが見えず、春が待ち遠しい今日この頃です。



先日、来月に厳島神社にて結婚式を挙げられる新婦様が、ご会食時に

お振袖を着られたいとの事で選びにいらっしゃいましたおひなさま


ピンクやラベンダー系のお色味で桜や古典柄のお振袖をいろいろ

ご試着いただきましたが、 

そのうちの一枚宝石紫



ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

白地に水仙桜の柄ですブーケ2後ろ側にラベンダー色が入って少し活きな感じも

するのですが、桜に似せた蝶が飛んでいて本当に柔らかい、優しい雰囲気なお着物です。


もう一枚お振袖宝石赤



ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ


少しオレンジ味が入ったポップなピンク地にしだれ桜と蝶が舞う華やかな柄いきです。

金の扇面と蝶の柄がさらに華やかさを出し、また裾の黒地が色鮮やかに魅せる

春にぴったりなお着物です。


なかなかお振袖を着られる機会が少ないですし、結婚式の日、最後に中振袖を着られると

いうのは、新たに気持ちが引き締まる感じがしていいなと思いましたクローバー



もうすぐ3月、早く宮島の桜が見たいですブーケ2春よ、来いですね桜



       ウェディングワン

       082-222-1722

       www.wedding-one-hiroshima.com