【号外】≪厳島神社 改修工事着工≫ 宮島ウエディングからのお知らせ  | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。



【号外】≪厳島神社 改修工事着工≫ 宮島ウエディングからのお知らせ 
2012/01/29

24年度初の結婚式、2月2日をお受けしておりますので下見を兼ねて参拝して参りましたところ、厳島神社さんの修復工事がスタートしています。

24年の4月末までだそうです。(予定)

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ


集合写真で人気のスポットですが、


ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

神社さんよりお許しの範囲で他の撮影場所もすでにピックアップしいます。
カメラマンとのコミニュケーションも万全にしてご準備しております。

ご安心ください。

何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

宮島ウエディングご愛顧の皆様へWEBからお知らせさせて頂きます。

宮島ウエディング
    管理者 苫本 啓二


ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ