婚礼着付けバラブライダル | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

明けましておめでとうございます音譜
というには日が立ちすぎてしまいましたが…今年もよろしくお願いしますラブラブ


今日はカツラ合わせから結い直ししてヘアメイクリハーサルの流れをご説明します音譜

まず頭の大きさを合わせる為にカツラを被って頂きますキラキラ


このようにお写真を撮らせて頂きますチューリップ赤

その写真を見ながらカツラ結い師の社長がこのように一人一人に合わせてカツラを結い直し致します音譜



結い直しされてメイクもしてカツラを被るとこのようになりますラブラブ
キラキラ角隠しキラキラ


キラキラ綿帽子キラキラ


メイクをして本番と同じカツラを被ると全然違いますよねコスモス
結い直しするとこんなにもカツラが自然になりますよドキドキ

洋髪もされる方は洋髪のリハーサルもこのようにさせて頂いてます音譜


仕上がりですラブラブ





この様な流れでリハーサルをさせて頂きます音譜

一生に一度の黄色い花結婚式黄色い花

カツラや洋髪、メイクに不安のある方はぜひリハーサルをおすすめ致しますラブラブ
私達も素敵な結婚式になるようにお手伝いさせて頂きますドキドキ


今年1年も皆様にとって幸せな一年になりますようにドキドキ


リボンバラブライダルサロンリボン
E-mail*bridal@cleo-hi.com
Tel*Fax(082)247-3177