m(_ _ )m m(_ _ )m サンキューメール ありがとうございます。 感激しております | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは。
お世話になっております。
昨日は、見学会に参加させて頂き、ありがとうございました!
また、前もって教えて頂いていたにもかかわらず、
駐車場がなく遅刻をしてしまい、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。。
今後は、観光シーズンはおとなしくJRで伺うことに致します!

昨日の感想ですが、彼も私も、「参加してすごくよかった!」の一言でした!
挙式見学はもちろんのこと、それに纏わるエピソードなど、志熊様や苫本様からたくさんのお話を伺うことができましたし、錦水館さんでの見学会が、厳島神社の下見にカウントされると知った時はとても驚きましたが、神社からの信頼の程が伺え、より一層、「錦水館さんでお願いしたい!」と強く思いました。
いつもながら、きめ細かく親身に相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。
彼からの分も含め、私よりお礼を申し上げます。

頂いたお花も、みんなに見てもらえるように、早速玄関に飾りました^^!とっても嬉しかったです^^
是非、志熊様にもよろしくお伝えください。

それでは、彼や両親とも相談しながら話を進めて、是非またご相談させて頂きたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

※お忙しいことと思います。
 お礼をお伝えしたかっただけですので、お返事はお気になさらないでください。


N様より



宮島ウエディングの苫本でございます。かようなお礼のメールを頂き、感激しております。

厳島神社で結婚式をされたい情熱と熱い思いに少しでもこの機会がお役にたてまして嬉しく存じます。


特に新婦様の嬉し涙が印象的で今在でも、コレから先も忘れることはけしてございません。


志熊、苫本ではなく、錦水館スタッフ全員でお二人の素敵なご結婚式が滞りなく執り行われますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも引き続きご愛顧頂きますよう願い申し上げます。


アメブロよりお礼とさせて頂きます。