ブライダル美容担当ティオです | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

12月上旬8日に教之さんとあずささんの挙式がありお支度させていただきました。[みんな:01]


この日は雨雨というお天気でしたが しっとりとした趣きのあるお式になりましたよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01



photo:02



photo:03



帰りは人力車に乗れましたよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
雨も小降りになり本当に良かったですね[みんな:08][みんな:09]
お式後は皆さんで観光に出かけられましたが楽しかったでしょうかニコニコ
是非また宮島に遊びに来てくださいね
(^O^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

お幸せに[みんな:10]




[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
URL. http://wedding-thio.com
TEL. 082-840-0348






iPhoneからの投稿