お食い初めも叶ったご両家 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


またまた、水野です!合格
とってものどかな10/31。
ほのぼのした温かい祝宴がありました。
新郎新婦の間にかわいい女の子!ニコニコ
まだ三カ月のえいなちゃんです。
えいなちゃんが産まれてから念願かなって厳島神社で挙式。おひなさま
おふたりはすでに夫婦として共に新しい生活をはじめていますから 足あと夫婦の落ち着きもありましたね~。
挙式のときはぐっすり寝ていたえいなちゃんチューリップ赤
親孝行だね~アップ
宴では、バッチリ起きていて笑顔を振りまいていました。
新婦のお姉様のお子様、センタくん男の子は、えいなちゃんが気になって仕方がなくて そばをはなれませんでした。はやく一緒に遊べるといいね。

新郎は、レースが趣味!ムービーの中であきらかになりました!車
カッコイイフラッグ
そのムービーは、お友達が作ってくださったそうです。
最近、ムービーのレベルがかなり高いな~と思います。
カンヌ映画祭にでるかな?カチンコ

この宴で、感激したのは なんと、えいなちゃんのお食い初めをしたこと!!割り箸
おじいちゃんから食べさせてもらったえいなちゃん。
お赤飯の時は口をあけて、お魚うお座の時は口をあけず。
お赤飯の時は口をあけて、炊き合わせの里芋は、口をあけず。
お赤飯の時は口をあけて、お吸い物は口をあけず。
お赤飯~おかず…と交互に食べさせるらしいのですが、どうやらえいなちゃんは、お赤飯が好きらしいニコニコ
ということがわかりました(笑)

錦水館から名前入りの大しゃもじをプレゼントプレゼント
いっぱいご飯食べて、大しゃもじより大きくなってね。なるなるおにぎり

次の日は、厳島神社でお宮参りドキドキ
ご両家そろってうれしさ、めでたさ満載ですね。

さて、錦水館特製 お食い初め膳は、こちらクラッカー
photo:01



石は、箸置きではないよ。歯固めです!って私も知らなかったあせる