☆おめでとうございます!! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちわ音譜


錦水館指定店ウエディングワンの大原です。


最近、朝晩とだんだん寒くなってきましたが、日中は日差しもあり過ごしやすい気候になりましたねニッコリ


昨日、厳島神社で結婚式をあげられたお二人のお写真をいただきましたクラッカー



厳島神社 大人結婚式 宮島ウエディングのブログ

すごく綺麗ですキラキラそして綿帽子の裏の赤と衿元の伊達衿の赤が栄えて本当に可愛らしい花嫁様です音譜

新郎様も凛々しく、お二人とも本当によくお似合いですねおひなさま

厳島神社の鳥居の朱の色と同じ、裏が赤貼りの正絹白無垢宝石白鳳凰の刺繍が大きくはいり、宮島のロケーションにピッタリの豪華な白無垢です。


新婦真沙美様に感想を伺ったのですが、ご参列はご家族だけの少人数だったそうなのですが、厳島神社への

道中、観光中の方や商店街の皆様に祝福されて、大人数でお式をされた気分になりすごく感動されたそうです。

本当に温かい雰囲気ですねドキドキ宮島挙式ならではのサプライズな祝福だなと思いました。


厳島神社で結婚式をされる方はまだまだたくさんいらっしゃると思うのですが、これからも、しっかりとお手伝いを

させていただけるよう努めていきたいと思いますww


そして、真沙美様合格末永くお幸せに・・・ラブラブ 有難うございました!!