☆お衣裳合わせ☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは!

錦水館指定店ウエディングワンの石田ですにこ


この度担当させて頂いたご新郎新婦様は

三重県からお越し下さいました!(^^)!


H24・3月にお式を挙げられます


厳島神社 大人結婚式 宮島ウエディングのブログ

厳島神社での挙式見学→カツラ合わせ→そしてウエディングワンにてお衣装合わせミッキー・ミニー

なかなか充実された一日でしたね四つ葉


お二人はとても決断が早く、あっという間に決定されましたにこ


挙式当日は、上記のお写真の様に胸元に赤の伊達衿を入れ

綿帽子も裏赤のタイプをつけられます☆華やかになりますね初詣2キラキラ

お二人のお手伝いができ、うれしいですキラキラ


この後は、三重県までお車でご帰宅されました(>_<)

本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございましたキャハハ





今週末も厳島神社花嫁衣裳展示会を開催しております☆

ウエディングワンスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので、

お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

ドレスも沢山ございますよサチ



ウエディングワン広島 中区八丁掘5-1

082-222-1722

0120-242-171

www.wedding-one-hiroshima.com