笑いと感動 あったかーい披露宴! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

どーもーニコニコ
三度の飯よりメシが好きおにぎり水野です。

秋ですね。最近はお米がおいしくておいしくてあせる太る太るブタ

太るのは、私のせいじゃないかも。
農家のみなさん、もうこれ以上おいしくしないで下さ~いしょぼん


また、音譜野に咲く花のように黄色い花おにぎりをもって宮島にきたんだな。

3時からの披露宴だから しっかり食べておかないと…と食べすぎてしまいました。私のせいじゃない。自分で握ったおにぎりが美味しすぎるから!

新郎新婦は、中学校の先生学校
こんな先生に教えてもらえる生徒は最高だなー。
新郎は野球もやるし、ギターも弾ける。何事にも熱く そして優しいラブラブ
新婦は本当にさわやかで飾らない そしていつも自分よりまわりのことを考えて 安心させようとするんですよね晴れ

新婦は、バトントワリングの名選手だったんですよ。
もちろん、新婦の仲間によるバトンの演技がありました!!
普通にお席に座っていたお嬢さん方がバトンの衣装を身につけ 舞台に立ったら ものすごいオーラドキドキ
本当に素敵な演技で 感動しました合格

新婦のお色直し中座中に 新郎プレゼンツ クイズ大会がありました星
賞品は、宮島ならではのもの!
宮島ビール、かきカレーなどなど。
新郎新婦のエピソードをもとに作ったクイズで、大変盛り上がりました馬
クイズは女性が強いですね女の子
敗者復活戦もあり 新郎から美味しい宮島の味が渡されました。

ウェディングケーキ入刀は、なんとケーキボーイがケーキを運んできました。ケーキボーイ?おんとし三十ン歳?のボーイ?です。(錦水館スタッフ、お二人の担当のビギンさんも超カープファンです)
2人が大好きなカープの応援歌にのって今日のために特別に作ってもらった スゴイケーキケーキこれには感動しました。新郎新婦よりもケーキをカメラにおさめる方が続出あせる
そしてファーストバイトは、お二人が持参した夫婦箸割り箸
これもお二人らしいでしょビックリマーク

新婦がウェディングドレス姿で入場するとき なんと、サプライズでお父様のエスコートラブラブラブラブラブラブ
お父様、びっくりしたことでしょう。
そして歩き始めたら、新婦のご両親が結婚式をした時に流した曲、「エンドレスラブ」が音譜音譜音譜


披露宴がすんで、ゆっくり食事をしている二人は 本当に夫婦っていう感じでした。
祝辞の言葉にもありました。「よくみれば なずな花咲く垣根かな」
ふたりはこの結婚を機に小さな幸せをいっぱいみつけながら さらに愛情豊かな先生になっていくことでしょうドキドキ


オマケ
ウェディングケーキ カープファンにはたまらないケーキですよ。
しかしファーストバイトでカープ坊やの半分が。新婦、なかなか豪快なのねにひひ
photo:01