貸衣装のウエディングワンです | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは黄色い花


錦水館指定貸衣装店の石谷です。


4月とはいえ肌寒い日が続いてますねあせる


さて、明日からゴールデンウィークビックリマーク皆様計画は立てられてますか?


ウエディングワンはGW中開いておりますので、まだお衣装を見られてない方は


ぜひこの機会にお越しくださいませキラキラ




最近お式では白無垢、写真だけで色打掛を着られる方が増えています。


白無垢から色打掛はチェンジも早いので時間がかかりません。


気候も暖かくなり撮影にも絶好のシーズンとなりました黄色い花


宮島はロケーションも最高ですビックリマーク


ウエディングワンでは豪華絢爛な華やかなものから今時のおしゃれ系のものまで


幅広く取り揃えております。


今日は押切もえちゃんプロデュースの着物をご紹介しますね好



厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ
ぼたんの柄が大胆に描かれた黒の色打掛

コントラストがはきっりして写真映りもバッチリですキラキラ




厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ
ピンクのかわいらしい色打掛。やわらかい印象です。  




厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ
凛とした本振袖も素敵です。



現在ウエディングワン広島店では新作ドレス展示会を開催しております。


和装はもちろんドレスもたくさん取り揃えておりますので一度ご覧になってくださいミッキー・ミニー


皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますニコニコ


           

          〒730-0013

          広島市中区八丁堀5-1

          ウエディングワン 広島店

          TEL (082)222-1722

          FAX (082)222-7712  

www.wedding-one-hiroshima.com