ブライダル・美容担当のティオです(^.^) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオの山ピーですよろこび

今日は、3月14日に錦水館でお支度をされ厳島神社式をされたカップルのご紹介ですミッキー・ミニーラブラブ

先ず、2月14日にドレスの撮影をされたた時の様子ですカメラ音譜音譜


新郎の一真さんミッキー 蚕己さんミニー は終始笑顔でとても楽しそうでしたョ笑らぶ1ミッキー・ミニー


厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ

厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ



厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ





























いよいよ挙式当日は、白無垢&色打ち姿です鳥居新緑祝
厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ

蚕己さんは、綺麗な黒髪で日本髪風に結い上げをなさいました美薔薇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ

厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ


式後の後会食では、洋髪にチェンジで~すビックリマークビックリマーク
厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ
    


打ち合わせ*前撮り*当日・・・お会いする回数が多くなるほどお二人のお人柄の良さに触れて、幸せな気分になりましたサチ

出会いに感謝です 涙m(_ _ )m



URL http://wedding-thio


tel 082-840-0348