ブライダル・美容担当のティオです(^.^) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ
厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ

厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ





あけましておめでとうございます門松鏡餅門松祝日

今年もブライダル担当ティオは、錦水館で挙式&披露宴されるお客様の為に頑張りたいと思いますガッツ↑

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今年の年末年始は全国的に大寒波で荒れたお天気でしたが、皆様の故郷への帰郷に影響はありませんでしたか!?

私も何んとか里帰りできました吹雪の夜車ダッシュ


そして、先日ティオのスタッフと宮島の厳島神社初詣のご祈祷を受けに行きました初詣2らぶ1

「今年も沢山のカップルの方に喜んで頂ける良いお仕事ができます様に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ

厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ チームワークで頑張りますよろこび音譜
素敵な挙式のお手伝いをさせて頂きますョ~サチウインク



厳島神社 結婚式 宮島ウエディングのブログ




宮島のシカちゃんは、いつ見ても可愛いです~もみじおうし座ハート



URL http://wedding-thio.com

TEL 082-840-0348