感謝  NY在住  | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。



宮島ウエディングのブログ


お陰様で10月2日に無事、挙式を済ますことができました。

一言「最高です」

担当者の志熊様には、NYと宮島という距離を感じさせない素早い応対をしていただき安心して、全てをお任せさせていただきました。

参列していただいた、友人、家族も「最高」と絶賛でした。
お手伝いくださった全ての方々に感謝いたします。「ありがとうございました。」
これから宮島での挙式をお考えの方は、ぜひ即決で間違いないでしょう。
もし不安なら、時間が許せば、一度挙式を見ると答えはすぐにでます。
もう予約を取ってしまってる方はしょうがないですが、これからの方は、満ち潮の時間をお勧めします。記念撮影で鳥居をバックに取ったときに、水か人がたくさんいつかの違いです。
参列の人数は多くても少なくても、感動は同じだと思います。
ホテルを出てから挙式を済ませてホテルへ戻るまでは、けっこう「あっ」と言う間です。

主役の二人は、今、やっているんだと自覚しながら楽しんでください。
有名人、芸能人、犯罪者以外の人たちは、あれだけの人々にカメラを向けられることはないでしょう、たくさんの観光客(外人も多く含)にカメラを向けられますが、それもとても楽しいものです。
新郎であった私は、逆にその人たちの写真を撮りました。妻ともう一度あそこでやりたいねと話しているくらいです。(笑

関係者の皆様本当にありがとうございました。
最高の結婚式でした。
S.T

 志熊です。
 貴重なお言葉ありがとうございます。
 只々皆様に喜んでいただき、宮島を好きになっていただければと思い、お世話をさせていただいておりますが、こんなにもお褒めのお言葉をいただけるのは、この上ない幸せです。
 これからも一組でも多くの方に、宮島を好きになっていただけるようがんばってまいります。
 また、お二人の末永いお幸せを厳島神社のお膝元でお祈りいたしております。