おひさしぶりです。てんぐです。


ぼくはきょう、15さいになりました。


たんじょうびです。


いいこのひ、に、いいこになりました。


たんじょうびなので、けーきもたべたし、いぬようのてりやきちきんもたべました。


ながいきしたら、いっぱいけーきがたべられるそうです。

おいしいもの、いっぱいたべたいです。


ながいきしなくちゃ!





一年ぶりの天狗くん(15歳)の日記より抜粋。


お久しぶりの天狗日記です。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も、天狗共々よろしくお願い致します。





天狗が15歳ですって。


早いものです。



こーんなにちっちゃかったのにね。



今も変わらず甘えん坊だけど、白くなりました。




15歳になって…なる少し前から、寝ている時間が増えたり、少し耳が遠くなったかな?と感じたり、脂肪腫ができたり(病院で検査してもらったところ、問題はないそうです)。


お互い年を取ったわね、と感じることもしばしばですが。



それでも元気で食欲旺盛で。



お散歩とご飯とオヤツが大好きな天狗くん。



いつもそばに居てくれる相棒を、一緒に過ごせる時間を、大切にしなくちゃなと改めて思う宮地ですコンバンハ。




この歳で大きなケガも病気もなく…なんて親孝行ハニーボーイ。



ありがとう。


うちの子になってくれて。


これからも元気で仲良く過ごそうね。




と、ご近所の天狗のお友達。

ポメラニアンのシュウくんのママさんからもプレゼントをいただきました。



羊毛フェルト天狗と、刺繍の天狗ブローチ。



素敵なプレゼント。


開けた瞬間、テンション上がりました!


可愛い~!!


大切にします。



地方ロケに行く時は同行してもらおうかな(笑)



ちゃんと右耳が折れてて、舌も出てて。


天狗そっくり。




可愛いね。





タキシード仮面様に拝まれる天狗様。



可愛い。





あと、やっちまいました案件が。


知る人ぞ知る、天狗のツイッターアカウントがあったのですが、お誕生日に合わせてプロフィールの誕生日も設定しようとしたところ…


アカウント凍結になってしまいました(´Д` )


年齢のナンタラで。

開始したときの年齢制限?に引っかかったらしく。


余計なことしなきゃ良かった!!!!


凍結解除できるかどうか…それとも新しくアカウント作り直すか。

悩みどころです。



それではまた。



ばーいび〜