11月23日。

勤労感謝の日。
いい夫妻の日。
いい兄さんの日。

恥ずかしげもなく、意気揚々とセーラームーンの婚姻届を提出して、丸一年が経ちました。


え?1年めっちゃ早くない?

待って待って、時の流れについていけない。


時の流れに身を任せてたら、時空の狭間で迷子になってしまった宮地ですコンバンハ。


プー!時空の鍵を貸して!!!


セーラープルートが居たら、時空の鍵売ってもらうわ。


さて。

1年前、「病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います。」

と、このブログに綴りました。

もちろん生活ですから。
毎日笑い合えるわけではなく。
お互いにイラッとすることも多少はありつつも。

それでも病める時も、健やかなる時も、なんやかんやと笑い合える2人で居られることを幸せに思います。

いいね。

結婚って。

1年経った今、改めて思います。


しなくても毎日楽しかったけど、したらしたでより一層楽しくなった。


仕事も生活も安定していることに感謝です。



コーラとスパークリングで乾杯。


明日から新婚さんは卒業。

年を重ねても面白いい夫妻目指したいと思います。


ラブリー天狗と共に。



ばーいび〜