本日行ってきました!

Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018




20年前に出逢ってからずっと大好きだったのに、一度も行けなかった宇多田ヒカル(さん)のライブ。


ライブの予定って何ヶ月も先のスケジュールだったりするじゃないですか。

先先の予定が見えない仕事なので、いつも迷いに迷って。

で、結局取れずに終わってしまう。



でも、いつ行けるかわからないからこそ、行けるタイミングは自分で作らなきゃ!!と。


「初恋」のアルバムを購入した際についていたCD封入先行で申し込んで…


自力で当選しました!!!!!!

奇跡!

神からのご褒美じゃああああああ!!!!


しかも前から5列目の良席。


神様ありがとうございます。
私、明日からも一生懸命生きていきます。


夏に当選メールが来た瞬間、マネージャーさんに11月7日の夕方からはNGでお願いします!と申し入れ。(ワガママをきいてくださってありがとうございます。)



やっと。


念願の。

生、宇多田ヒカル…


(ただの一ファンなので、ここから敬称略させてください。)


昨日から始まったツアーなので、セットリストもツアーの記事も見たいけど我慢!


我慢に我慢を重ねた結果…

ライブが始まった瞬間、「宇多田ヒカルって実在したんだ…」と。

感動しました。


私のように、内容知りたくないよーって方もいらっしゃると思いますので、多くは語りません。

ただ、控えめに言って、最高&最高でした。



Automaticを初めて聴いた時の衝撃。

First love で涙を流したあの時。

あれから20年の時が経ち、いろんな経験を経て。

大なり小なり、大切なものを失ったり、増やしたり。

私の側には、いつも宇多田ヒカルの曲があって。

ライブを楽しみながら、あの時、その時、いろんな時を思い出しました。

おこがましいけれど、一緒に年を重ねてきたんだなぁと。

感慨深くなったり。



おかえりなさい。

ずっと、待っていました。




私は彼女の紡ぐ言葉がとても好きで。

日本語の美しさとユーモア。

それが素直に心に響いて。



良いライブだったなぁと。

まだまだ浸っていたい宮地ですコンバンハ。


ひとつだけ。


ひとつだけ言わせてください。



First love からの 初恋 で号泣するよね。




ふぅ。


これだけは言いたかった。


ライブの前に





夫にラー博に付き合ってもらいました。



はい。
デートです。

久しぶりのデート。


実は私たち、初デートもラー博。(約15年前)


どんだけラーメン好きやねんと。

時間があれば、未だに週一でラーメンを食べに行くくらい好きで。


ラー婚ですな。

なんて。



すみれ、来月頭に卒業してしまうそうで…


最後のすみれ。


最後なのに、何故小さいやつを頼んでしまったんだ!!
(2軒目も行きたかったの…)

とちょっと後悔しつつも。


ライブにラーメンに、最高の休日になりました。




明日から新しい現場です。

面白い役。
やりがいあるよー!

張り切って行ってきます!



ばーいび〜