お久しぶりです。


暑くなってきましたが、皆さまお変わり有りませんか??


私はと申しますと…










長野県白馬村に移住しております。



イチから住という番組で、です。


期間限定の移住ではありますが。


毎日、規則正しく充実した日々を過ごしています。






趣味、特技が増えるかもしれない。


いや、増えてます。確実に増えています。


プロフィールに加えられるかもしれない。




よろしければ、日曜18時半から(サザエさんの裏!)テレビ朝日系列です。


是非ご覧ください。



そして、長野県にて、人生初☆ブヨに刺された宮地ですコンバンハ。



痛痒いわー。


ブヨハンパないって!!


知らんうちに攻撃してくるもん!!


気づいた時には腫れてるもん!!!


そんなん出来ひんやん普通!!






こういう報告もツイッターでつぶやいております。


ツイッターばっかりでごめんなさいね。



私の動向が気になる方は、良ければツイッターもフォローしてみてください。





さて。


もう一つお知らせを。



もう発表されて数日経ちましたが…



ミュージカルふしぎ遊戯ー蒼ノ章ー に出演いたします。







5度目の柳宿です。



何度も、何度もこのブログで柳宿愛を訴えてきましたが…



柳宿として生きる、ラストだと思います。



このブログを書いている瞬間から、柳宿とのお別れのカウントダウンが始まっています。



柳宿に憧れて約四半世紀。



ずっと私の心の中には柳宿が居ました。


「生きてりゃね、辛いことでもいつか笑って懐かしく話せる時がくるのよ」



この言葉に生かされてきた私が、この言葉を皆さんに伝えられる。



幸せに思います。



いや、あのシーンあるんか知らんけど!



とにかく、精一杯。


悔いのない柳宿を。


愛を持ってお届けできれば、と思います。



チケット抽選先行始まっております。



コチラ



皆さま、是非に。





ばーいび〜