寒かったり蒸し暑かったり、雨が降ったりとお天気が安定しませんが、お加減いかがでしょうか??



先週の私は…

jamiroquaiの武道館ライブ!

そして氣志團万博に行ってきました!!



最近チケット運が急上昇な宮地ですコンニチハ。



絶対取れないだろうと半分諦めた心境で申し込んだところ…当選しました。


jamiroquaiが!!SS席で!観られる!!!!


キャーーーー!!!!



{0C4F7AD3-47D6-4FE5-87D5-15E56FC1B3AA}



一生で一度は観てみたかった生jamiroquai。


Cosmic Girlも、canned Heatも、Virtual InsanityからSupersonicも、興奮が興奮を超えました。

相当盛り上がって、ずっと踊ってました。

踊るっていうか身体が自然とユラユラ。


気持ちのいい音楽って、身体の中に入ってくる。


最高なライブに参加できて。

ラッキーハッピィ!!!




そして、翌日は氣志團万博に行ってきました。


{EEDD7CD3-1E74-4CE3-A832-5AB60ED2185A}



台風が心配だったけど、始まってみれば台風なんて!!演出かな?と思うくらい、素敵な雨の野外ライブ。


私はユニコーンから、岡村靖幸さん、山下達郎さん、米米クラブと、後半の豪華すぎるラインナップをずーっと観られて、聴けて、なんて豪華な空間にいるんだろうと。

台風の影響で多少雨風もあったし、ビショビショにはなったけど、それも野外フェスの醍醐味です。


特に山下達郎さんのライブに行きたくて、でも何度もチケット外れて行けなくて、今回やっと!生山下達郎さんの唄が聴ける!!

とテンションがいつもの3倍くらいになっていました。


ハイティーンブギから始まり、ガラスの少年からのアトムの子。

鳥肌が立ちっぱなしで気持ちいい。

そしてラストはさよなら夏の日でした。


今年の夏を思い出して、号泣でした。


今年の夏、私の人生は変わりました。

もちろん好転です。


「さよなら夏の日、いつまでも忘れないよ。雨に濡れながら、僕らは大人になってゆくよ」


の歌詞が沁みて沁みて、沁みすぎて心から溢れました。


私にとって、一生忘れられない夏になりました。


私の隣で年配のご夫婦が雨の中手を繋いで、ゆっくり聴いてらっしゃったのも印象的でした。




良いなぁ…素敵だなぁ。




夏の締めくくり。

最高の2日間でした。



さて。


そして夏の終わりのお仕事の告知をここで。


9月27日、19時30分からBSプレミアムにて、「にっぽんトレッキング100」という番組に出演しております。


{7761AE63-EB86-4A6A-B742-25F899A87437}



私は人生初のトレッキングでしたが、マイナスイオンを感じながら、自然を楽しんできました。



お時間あれば、是非ご覧ください。

観てるだけで、トレッキングに行きたくなりますよ!

インドア派の私が行きたくなってしまったので間違いないと思います。



是非に。



ばーいび~