改めて、24時間テレビ、深夜の有吉生反省会をご覧くださった皆さま、ニュースで知ってくださった皆さま、そしていつも応援してくださっている皆さま。
温かいお声をたくさん頂きありがとうございます。

放送終了後、アドレナリンが溢れてしまったのか、睡魔が迷子の子猫…ニャーオ。

昼過ぎまでブログ、ツイッターへの皆さまからのコメントをずっと読んでいた宮地ですコンニチハ。

もちろん起きてからもたくさん読みました。

本当にありがとうございます。


当時の軽率な行動で、ファンの方々を裏切ってしまったこと、関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことは、未だ反省しております。

自覚が足りなかったと。

自分の手でたくさんのチャンスを潰してしまったこともわかっています。

ただ、彼を好きだという気持ちだけはずっと消えず、14年その気持ちを育ててきた結果が今、実りました。

素直に、嬉しい。幸せです。

此処だけの話、長く付き合っていると、その…結婚のタイミング?って何なんだろうと。

きっかけって何?

と。

 女優として、もう少し成長してからでも良いのかな?とも考えていましたが…


嬉しかった。


本当にサプライズだったので、もっと気の利いたことが言えたら!と、今になって思いますが、あの時のあの答えが私の全てです。

入籍の日取りやその他なんやかんやもこれからの調整なので、正式に決まったら報告させていただきます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

そして。

応援してくださっている皆さまへ。
これからも宮地真緒は女優として、日々精進していきますので、変わらず、温かく見守っていただけると幸いです。
ついでに応援もしていただけると、なお幸いです。

明日から新たな現場での撮影です。
新しい宮地真緒をこれからも楽しみにしていてください!

{2BF008CF-0E41-42D8-8783-652737194BFC}