さーて。先週の宮地さんは??


宮地です。 

仕事で京都に滞在していました。

紅葉の季節。紅葉といえば京都。ということで、仕事がお休みの日は京都を満喫してきました。




宮地、京都観光するってよ。

ウチの妹が可愛すぎる件について。

仕事、一生懸命!


の3本をお送りします宮地ですコンバンハ。



さて。


写真をたくさん載せたかったアレです。



それでは貼っていきます。



宮地的パワースポット、鈴虫寺。

{1B30DFA9-B3F3-4AF3-941C-ECC3BA31377E}


こちらは、地元の友達が京都まで遊びに来てくれたので、一緒にお礼参り。


お地蔵さんが願い事を叶えてくれたのでね。

お守りの返納とお礼、そして新たなるお願い事をしてきました。

住職さんの説法が大好きで。

癒し漫談を聞いているようです。

{A2BB3DEE-AB61-4659-99FF-1B4E26325CA8}

お庭の紅葉がとっても綺麗!!

と写真を撮りましたが、この木は年中紅いそうです。

なんでやねん!



{F0910C03-E3A2-4BFE-98D5-CD3F2B541B3E}

渡月橋。

{AD6BDB77-FFE5-490F-8945-0AB4C2282EAD}

いつでもどこでも顔をはめる。


{259369C9-15CE-4E2E-8286-3F9D3BC881C1}

やっと紅葉のお目見えです。

でもまだ少し色が薄かったかなー。




そして別日は妹とデート。



{1B58D6F3-00B9-4819-925C-2E0BF41AF3BB}

縁切り神社で有名な、安井金比羅宮。

悪縁を切って、良縁を結んで生還した瞬間です。


縁切りって言葉は少し怖いけど、悪縁はもういらない。
良縁を…!良縁を…!!!


強運にもなれるといいな。

{44A29FF3-3CA3-437D-A9F3-AE4193BA4189}

すみません、よろしくお願いします。





{D970BE01-ADD7-4B62-B582-0EFD3DF6E10E}

漢字ミュージアムにも行ってきました。



{CFC27952-8FC6-4E0F-9668-7D8D942D3EE0}

やっぱり顔をはめる。

しかし穴がデカイ。



{BB98DB0E-9BEA-44E5-8D9C-70DFF40FC7D6}


うちの妹が可愛すぎる。

サザエさんのタマ的な可愛さ。



体で漢字を作ってみようのコーナー。


{222516D5-BF94-4643-A63F-84F433BF9CDE}

可愛いな妹よ…

アッネは


{62949939-7363-4846-BEAC-C0735EF68E7B}

上を表現しようとして、左右間違えてやんの。

頑張ったのに…




{3D52D675-1812-4618-B6FD-662146DA6155}


妹もお休みに付き合ってくれてありがとう。


まだまだ色んな所に行って、美味しいご飯もいっぱい食べて…


貼りきれなかった写真はまた…ブログで?ツイッターで?インスタで?


近々ね。たぶんね。





そして、本業よ!

{2CDC7845-B7A0-475E-98A0-0ECEC2FB9EE9}

お仕事のオンエアもまた、追ってお知らせしますね。


満喫してるけど、仕事で行ったんだからね!!


お久しぶりのスタッフさんやキャストさんにもお会いできたし。

皆さん優しいし。

京都好きだなーとしみじみ。


とっても楽しかったです。




ばーいび〜