スプリング…ハズカム♡
って言ってたのは、おそるべしっっ!!音無可憐さんだったかしら。いけいけバカオンナだったかしら…?
音無可憐さんだった気がするな。

どうでもいいですね。

春なのに夏日な日は、「春なのに25度を超えていこうとするような時もあるさ~」と、フィッシュマンズを口ずさみガチな宮地ですコンニチハ。

Weather Report いいよね。
でも私的に、フィッシュマンズは いかれたbaby が至極。

どうでも??いい?
ですよねー。


さて。

春なのに25度を超えていこうとするゴールデンウィーク。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??



私はね。


久しぶりに遊び倒して参りました。


いやー。

参りましたよ。


遊び疲れ。


宮地家の三女がね。

東京に遊びにきていたので、三姉妹揃っていろんなところに繰り出しました。


先ずは

{D7F24BB7-BD03-4607-BB03-CD082235A3CC}


るろうに剣心観劇。



素晴らしいです。

涙が出るほど素晴らしかった。

剣心が…そこにいる!

鳥肌立ちまくりでした。


原作大好きなんだけど、期待以上!!

斉藤一推しの私はもう…!一ちゃんカッコいいカッコいい!!と大興奮です。

CCO様も観たいよー!
縁も観たいよー!と続編にも期待。


宝塚の他の作品も観たい!!と、妹たちと共に、一緒に観劇したアラサー女子とハマりそうです。


「この年になってハマると、沼よ?」とも言われましたが、どっぷり底なし沼に浸かってみたいと思います。



そして別日には、リトルマーメイドへ。

{C4016AF6-A701-40D3-891A-DCB9BFF9F4DD}

宮地三姉妹です。


で、やっぱりアホな長女は

{164E36B6-5238-4C68-AF10-83ADB3C41470}

こうするよね。



リトルマーメイドも凄く良かった。

ぜんぜん泣くシーンじゃないのに涙が出てきたのは、子供の頃に観ていたアリエルがそこに居たから。

年ですね。

涙脆くなっています。


でも、次女も同じこと言ってたよ。

年ってやーね。

ちなみにだけど、私が子供の頃に観てたリトルマーメイドと、今のリトルマーメイド、歌詞違うのよね。

なんで??

という疑問。




{89F0C09A-6162-4772-A899-5DE79FE1889B}




泉岳寺にも行ってきました。

私は泉岳寺は2度目。

1度目は祖父と来たなーと思い出しながら。

歴史好き、読者好き、の祖父の説明を聞きながら回ったんだけど、あんまり覚えてなかった…

おじいちゃんごめんよ。


あ、一緒に訪れた祖父は、今も元気に健在です。


おじいちゃんおばあちゃんに会いたいや。
淡路帰ろうかな。



{660A53E8-CDE0-4DBC-A1A4-1C3D0B398A7E}

そして川越にも。


小江戸散策。


{C34625AC-3F2E-4EC7-B12F-9132629CB856}

食べ歩く。

いも恋?だったかな。
凄く美味しかった。


{1339A51E-A59A-4FA7-BEC5-7E36806D8A60}

ローストビーフ丼も。


{600C9525-940D-4D83-B093-63884F6EBD2F}

なんか見つけた。 


{CD2445DF-B202-4F55-8A4F-7B0B7666D570}



またなんか見つけた。


動かない鳥らしいです。

実在するの?ハシビロコウ。


そして氷川神社へ。

{826DBDBD-BC6D-4B66-9340-32DFDB491FF0}

一年安鯛みくじ。


不器用なのかな?
なかなか釣れません。


{41BFF43D-A6DF-47D3-B14F-65B43AA7B846}

釣れました。


{B427620A-EB7B-407C-80F7-1407CB6A06CF}

末吉でした。



恋愛 今はまだ駄目です

って!!

完全に否定してもらいましたありがとうございます。


おみくじの棚?に結びつけてきてやりました。

縁結びの神社だしね。

恋愛だけじゃなく、良いお仕事の縁、お願いしますよ神様!



と、あとは埼玉のお野菜をたくさん買ってしまったので、今日からまた自炊生活に戻ります。

休日の人混みは苦手…なんだけど、たまにはこうやって、三姉妹揃ってお出かけするのも悪くない。

普段はそれぞれの生活をしているけど、やっぱり揃うと姉妹なんだよなーと。

なんか血を実感しました。

いいゴールデンウィークでした。

っと。

え?まだゴールデンウィーク残って…ますよね。

ほぼほぼ予定ないけどね!


ばーいび~