先ずは、先日の熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


公演中、地震のニュースにとても驚きました。

驚きとともに、不安と悲しみ、そして何もできないもどかしさ。

心配です。


余震にもお気をつけください。

何度もこのブログに書いていますが、自分の安全を最優先にしてください。
それからの共助です。

一刻も早く、皆さんが安心して過ごせる日が来ますように。






昨日、 ふしぎ遊戯~朱ノ章~

全15公演が無事に終わりました。

改めまして、観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。


{D2B09CEC-1BE5-459A-AA6D-176244D69C46}

全キャスト集合写真です。



昨日終わったばかりなのに、早々に柳宿ロスになっている宮地ですコンニチハ。


ふしぎ遊戯ロス。




しつこいくらい言うけど、しつこいくらいふしぎ遊戯が大好きで。

しつこいくらい柳宿が大好きで。


愛しかない作品です。


まさに愛のかたまり。



本当にこの作品に出られて、柳宿になれて、幸せだーーー!!

って、叫びたい。

柳宿が好きだと叫びたい。


柳宿スキーなお客様と一晩中、お酒を飲みながら語り合いたいくらいよ。



4度目にして初のミュージカルということで、また柳宿になれる!という嬉しさの反面、実は不安もありました。

私自身、ミュージカルが10年ぶりとかなのでね。

歌もダンスも。

正直に言うと、手古摺りました。


でも、なんだろう…


表現の幅が広がったというか。

私自身もだし、作品としてもね。


色々と味わい深い作品になったのではないかと、思っています。


柳宿の心情をここまで出したのも初かも。

星宿さまを想う、慕う気持ちとか…切なくて。


柳宿スキーながら、新たな柳宿の発見、新たなふしぎ遊戯の発見があって、すごく楽しかったです。


表情、仕草。

どうすれば、この柳宿の気持ちを伝えられるかな?って。


心はずーっと柳宿でした。

20年以上、小学生の頃からふしぎ遊戯が大好きで。
柳宿のことが大好きで。


でも、舞台に立つ度に、もっともっと大好きになっちゃって。


愛、漏れちゃった。

愛漏れ。

愛のオムツ、用意できなかった。


観劇前の賛否、観劇後の賛否、あると思います。

ただ、今回も私の中の柳宿を演じきったので、悔いはありません。

自己満足かもしれませんが、ただただ、幸せな時間でした。



今回、また原作者の渡瀬先生にも観に来ていただいて、お会いできて、本当に本当に幸せでした。


神!!


自前のイラスト集にまた…いただきました。

{8F6EBDF8-7080-45C9-B0AF-C81D6DA72DF3}

{CCB832A5-5E36-43F1-8EE8-BCFF86BD49C2}



お疲れのところ、図々しいお願いをしてしまいまして…。

本当にありがたいです。

また一つ、宝物が増えました。


ちなみに初演の時にも書いていただいた家宝。

{2083F87E-35CE-419B-8F73-963EE81E6C64}

ずっと飾ってあるのです(自慢)。


渡瀬先生、本当にありがとうございました。

{E61C1F2B-A4DA-4D29-8D15-753C670821CA}

朱雀七星士と朱雀の巫女。


いい写真だなーって眺めてしまいます。


文字制限等の都合で、続きます。