本日誕生日を迎え、32歳になりました。

1984年2月2日、午前8時2分産まれ。

私と相性占いしたい人はしてもいいですよ?

相性良かったら教えてね。



毎年誕生日を迎える度、同い年のキャラクターを探します。


ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタと同い年の宮地です



ムスカは28歳説もあるそうですが、せっかくなので、私は32歳説を推します。




あ、ムスカくん最近調子どうー?

え?

人がゴミのようだ?

ふーん、そっか。うん、そう見えちゃうんだよね、ムスカくんにはね。


目?目がどうしたの?ムスカくん!?

(人がゴミのように見えてるんだもんなぁ)

あの…ね、ラピュタの雷、別に今は見たくないよ…ごめんねムスカくん。

(こらアカン…)

みたいなムスカくんとの妄想が目眩いて止まりませんなむふふふ。


ムスカタイプは嫌いじゃないのよ。


ラピュタが復活してしまう前に、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの話はこのくらいにしておきましょう。




さて。

誕生日ですって。

年って重ねることしかできないよね。

1歳も減ったことないよ。

時よ、止まれ。

むしろ、時よ、戻れ。




私は16歳でこの世界に入ったので、もう人生の半分をこの世界で過ごしているのだなと、感慨深く思います。

16歳の田舎娘にはキラキラした世界で。
でもキラキラした変な世界には、なかなか馴染めなくて。

嘘みたいな世界に、長くいることは無理だろうと。

おとぎ話はいつか終わるだろうと。

思っていた訳ですが…


すごく変な世界で、人生の半分を、普通に。生きています。


終われない。

生きていくんだ。

いつの間にかおとぎ話は現実で、私の居場所になっていました。


自分に酔ってんな。

人生に酔ってます。

恥ずかしげもなく酔っています。

でもね。


本当にありがたいことです。

両親、家族、そして支えてくださっている皆さまのおかげです。

ありがとう。



これからも感謝を忘れずに、精進したいと思いますので…

見守っていただけると、応援していただけると、私は幸せです。

ツイッターにもたくさんのおめでとう、頂きました。
ありがとう。

一人一人返信したいけど、TLがありがとう祭りになってしまうので、ここでありがとうをまとめさせてください。


撮影中のドラマ、嵐の涙のスタジオで、一足先にお誕生日のお祝いをしていただきました。

{CE3610AF-A88C-4CA0-834B-3E8D88100F5E:01}

綺麗なお花を頂きました。

ありがとうございます。

花に負けない華が欲しいよ。
花じゃなくて、オーラ的な華ね。

華々しくなりたい。

華をつけよう。これ、32歳の目標にしよう。


たまたま。

この日の衣装はお着物でした。

極妻みたいだね!と好評(?)です。

いつか演りたいな、極妻。


極妻も目標にします。


ばーいび~