唐突ですが。
マリーアントワネットこと、宮地ですコンニチハ。

唐突すぎて吃驚ですね。

はい。

役です。



先日から稽古も始まりまして。


そうです。

私が!マリーアントワネット役でございます。


パンがなければケーキを食べればいいじゃな~い!で有名なマリーアントワネットです。


これ、実は本人が言ってない説もあるそうですね。

マリーアントワネットについて、色々調べようとググってみたところ。


モンストのマリーアントワネットが出てきて意気消沈。


あんたモンストにも出てきてんの?


色んなとこに出てくるよね、マリーちゃん。



私の中のマリーアントワネットのイメージって、ベルばらなんですよね。

薔薇は薔薇は気高く咲いて~♪

の、ベルサイユのばらね。


可愛かったなーマリーアントワネット。
オスカル様がかっこよくて…!

あゝオスカル様!!


と、オスカルを思い出してる場合じゃないのです。


私はマリーアントワネット。私はマリーアントワネット。


マリーアントワネットをどう演じるか。

四苦八苦していますが…

稽古場で芝居していると、なんとなく…こう。

こう?

こう…かも。

みたいな感覚になります。


こんな時はガラスの仮面を読み返して、芝居への熱を高めるのです。
(ちゃんと台本も読み込んでますよ!)

北島マヤにはなれないけれど、姫川亜弓の如く、私のマリーアントワネットを掴みたいと思います。


{7D77826A-3ED2-4C24-97ED-7A45E10B9151:01}




{7FC386E3-29CB-400E-8BBD-37E01178E8B7:01}

12月8日から10日まで。

公演回数が少ないのと、あと平日のみなので、予定が難しい…!という方もいらっしゃるかと思いますが。

有休取っても損はさせない芝居にしまっせ。


演奏が全て生音、もちろんオペラも生で聴ける舞台。

何しろクラッシック音楽と芝居の融合舞台ですからね。

楽しめると思います。


是非是非お越しくださいませ!



ばーいび~