この後すぐ!
って本当にすぐ更新しちゃうんだから。


明日以降の更新だと思ったみなさん、残念でした。



さて。

{E35853D7-B1F9-4B18-9AFB-ED62AA817C70:01}


素敵な白い歯になった写真はこれ。


では治療前の写真をば…



{060A39EF-6BE6-4F14-9B15-131A5EDC06DC:01}

{16E22CCB-1F65-4BF8-8E1F-5C045980CBD9:01}

{CB7BA077-DD95-439A-9B43-209E9D98AC88:01}

{CBA7CE4D-CC4A-4E81-9C23-71B5CF077F25:01}

横から見ると完全に出てます。

{5163761F-2E6A-4FCD-A9D8-604B1C060C6B:01}

なんだかもう古くなっちゃって、ところどころ取れない黄ばみも。


お恥ずかしい。


歯って大切。

本当に大切。


以前は、虫歯ができたら治療してセラミック入れて…と。

噛み合わせも何も考えず治療していました。


今回噛み合わせも矯正していただいて、(出っ歯な)コンプレックスも、ストレスも軽減しました。


何より、綺麗な口元になれて嬉しい!!


治療中は仮歯で高さを調整してもらって、寝るときにつけるマウスピースを作っていただいたり、あまりストレスを感じず。


神経も残しての治療。
もちろん痛みもありませんでしたよ。

麻酔の時に麻酔器?から流れるオルゴール音が好きだったのはここだけのお話。





本当にワイズデンタルキュア様、ありがとうございましたです。

ブログはコチラ

インスタもあるよー。

ワイズデンタルキュア
東京都豊島区巣鴨1-14-3B1

℡03-0944-0886


ウェブサイトでメール相談してくれるそうなので、気になる人は相談してみてください。


{47E3BD7E-33B6-463A-AAD0-CF29BC0D6915:01}

ウッキウキだぜ!!



ばーいび~