近々ってどれくらいの期間のことなのかしら。



前回更新してからもう10日。

記憶があるうちに、久しぶりに遊びの近況を書きたいと思います。


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!!


{55C03F85-B000-4769-B2D7-18091BADF548:01}

近すぎちゃってどうしよう!

{EA618B33-546C-4C59-BB11-F198DDA5BFD1:01}

可愛くってどうしよう!

{11E04ED0-861E-4ED1-B754-66ADBAD68B9B:01}

富士ーサファリパーク!

{17AD70C2-4E0F-418D-9B4B-01C47F555524:01}

に行ってきました。


久しぶりのサファリパークは楽しすぎて2周しちゃいましたよ。


{0D51DB6F-8071-4934-AE74-A0668CAC522D:01}

チーター!



{961CF327-C7E5-427E-B93C-BF83049D0FE7:01}

虎!!

{6F0774D0-E7AF-4167-8027-05B365C75464:01}

熊!

{74A8813A-B31E-4FFD-9D93-B556CE6A993C:01}

おっさんみたいな熊!

{DC09E9F7-1074-4F97-8FB2-144325192423:01}

キリンさんがすきです。

でも

{C3817462-0FC7-4569-A91A-59B63B4D24E7:01}

ぞうさんのほうがもぉっとすきです。

{4395A130-957F-4411-99FF-24651EDCC815:01}

横切るシマウマ。

{3D12E55E-96BC-4262-894B-0AF0E56C3527:01}


会話してるようなミーヤキャット。


楽しいわ。サファリ。

童心に戻ったサファリ。


しかしながら

{4F7F42BD-4CEF-4436-80CE-8B6E81E19579:01}


犬の館が一番楽しかった、根っからの犬好き宮地ですコンバンハ。


ブリュッセルグリフォンちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて。

ずっと遊んでました。

毛が柔らかくて、でもコシのあるいい毛なので、頭にモヒカン作ったりして遊んでました。






{AE8CECC3-6FC7-4DA5-8EB2-DC953F4CE7B5:01}

あとこの柴さんも可愛すぎて。

結局犬の館の滞在時間が一番長かったっていうね。

ごめんね天狗。

{E5428CB4-62EB-4F1D-AB62-01607D87D132:01}

ちょ、やめろや!

な天狗。


浮気とか、俺許さないタイプだから。


だそうです。



ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかった!

今度はナイトサファリ行きたいな。


(2周回ったけど、ライオンの交尾を2回も目撃しちゃって、なおかつ動画撮っちゃったことはここだけのお話)


写真たっぷりでお届けしました。


ばーいび~