蛭子さんのパンツ画像がネットニュースに載っていました。


まさかのパンツでニュースになったことに驚きを隠せないと同時に、ちょっとこっぱずかしい宮地ですコンニチハ。


んー。

ハズカシス。


お目汚しをすみません。

あと、蛭子さんのパンツは困っているけど、蛭子さんは大好きです。

あんな風に自由に生きている蛭子さんをリスペクトしています。

Free as 蛭子!


さて。

話は変わって。


先日、広島に行ってきました。


{6F74A91A-15FD-4ABD-8437-3F07B4932643:01}

NHK-FMで放送の、FMシアター「夏のほかげ」の収録でした。

2回目のラジオドラマです。

以前は短編を何本か、の作品だったので、長編ラジオドラマは初です。

{FB63AEA9-7216-4AFF-8BFB-DBDC9A5C7AED:01}

マイクの前ってドキドキしますね。


{E30DEE82-81B7-46D4-BA1D-D3424D2B5000:01}

ほぼずっと一緒のシーンの石丸謙二郎さんは、テレビで聴くのはもちろん、近くで聴いても素敵なお声でした。


今回、まんてんでお世話になった…お世話になりまくったディレクターさんにも再会できて、なんだか嬉しいような、くすぐったいような。

初心、忘れるべからず。


18の頃の初々し気持ちを思い出しました。


こちらは2月21日22時からNHK-FMでオンエアです。

是非。


そして広島と言えば!!


{BCF43101-F576-4943-8FA9-2A068DB42C0D:01}

牡蠣!!!


が私実は牡蠣が苦手なので、写真だけ。

苦手でもわかる、素晴らしい牡蠣。


苦手な自分が嫌になっちゃう。

みなさん美味しそうに召し上がってました。


{E04D01E8-16AA-46F4-B890-96EB35712928:01}

と、鉄板の上のステーキ!!


からの

{8E7DAB6B-0149-4FF5-A0B6-6E248020FD26:01}

ホルモン焼き!!!


ステーキもホルモンもめっちゃ美味しかった。

いや、ブチ美味しかった!!


そして。

{9755717C-A45A-44DB-B49A-1233923115F3:01}

お好み焼き!!


そばにたまごダブルですって。


関西育ちの私としては、広島風(っていうと怒られちゃう?)お好み焼きはあんまり馴染みがないんですが、美味しかった!!!


{EE3C2F35-F290-4593-BEA6-671BD3BF68E7:01}

こちらはうどんバージョンにチーズトッピング。


うどんにチーズ!?って思ったけど、これがまた美味しかったです。

満腹で食べられなかった分、ホテルにテイクアウトしちゃうくらい美味しかった。


食い意地?

ええ、食い意地はすごいと自覚しています。


{F23AC75E-AD0B-4EE5-A853-FA898A054D3F:01}

{CE21ACBF-E834-4DF3-ABF7-233C12F44CD1:01}

あと、汁なし担々麺。


最近広島で汁なし担々麺がアツイ!と聞きまして。


こちらも美味しかったです。

ちょっと辛かったけど、温泉卵を入れてもらったらマイルド~になりました。

完食からの白飯追加。


食べました。


広島で食い倒れたいと思いました。

まだまだ未知の美味しいものが私を待ってる!!


{5BC4B165-3420-4F89-B565-8CB91E9727A0:01}


帰りの新幹線ではむさしのおむすび弁当を。

{709C530C-919F-456B-BE2A-20DE0271A951:01}

こちらもパーペキです。

むさしファンです、私。

このおむすび。絶妙の塩加減、握り加減。
からあげは時間が経ってもずっと美味しいし。
枝豆もリンゴも、なんかもうバランスが完璧。


是非東京にも出店してほしいです。切実に。



えー。

では広島のお話はこれくらいにして。




{DFEC5168-9E1E-4827-B25C-17ED13C029EC:01}


年明けから撮っていた作品が無事にクランクアップしました。


こちら、近々オンエアですので、また追ってお知らせします。


そして、2月16日の太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~6話に出させていただきました。

と、あとは明日は有吉反省会がオンエアです。


どれも、是非。


ばーいび~