ローカル路線バスの旅、たくさんのコメントありがとうございます。

Twitterの方にもたくさん。


いやー!
我ながら頑張った!
人生で一番歩いた!
一生分歩いた(笑)

東京に戻ってからも、なかなか足の筋肉痛が取れなかった宮地ですコンバンハ。

今回は、14年の芸歴の中で3本指に入る過酷なロケでした。


途中、疲れと悔しさと、なんか…絶対負けたくない!って感情が込み上がってきて。

これを乗り越えたら、一回り大きくなれるような気がして。

これからもいろんなことにチャレンジして、ぶつかっても、もがきながら喰らい付いていけるような気がして。

逆境を楽しむこと。

そんなガッツと忘れかけてたマイレボシューションを思い出しました。

全力で楽しみました。
真剣に楽しみました。

真剣に楽しんだ結果…

{A466349F-0BAD-4ADA-8FBD-B5DF3C81AD68:01}
空港ではしゃぐ。

お目当ては
{B74FC683-699E-46CF-84D8-B7777D9080C7:01}

坂本龍馬さん。

{8189F41D-F20D-4806-9FE6-71B1EBAA2130:01}

そしてまたはしゃぐ。


{7651DCBC-BE6F-498F-A007-0F57E545FF01:01}

はしゃぎついでに龍馬さんチョコ。

なかなか食べられません。


いい経験になりました。


もうこれ以上過酷なロケはなかなか出逢わないでしょう。

なんだって来い!状態です。



そしてお知らせを。

5月18日からスタートするモザイクジャパンというドラマに出演しています。


シネマトゥデイさんでも取り上げられていたので…。
ありがとうございます。


この作品の本を読んだ時に、絶対!やりたい!って思いました。


面白い坂元さんの脚本に、水田監督の演出が加わって、ハードなシーンでも、全身で楽しんで演じられました。

美織という役に決まった時、そろそろ自身を、自分のやってきたことを、信じてあげたくなりました。

私自身、早く観たい!

私の出ていないシーンがどんな風になっているのか。
内容は知っていふるのに、予測できない水田監督の演出。

かなり楽しみです。


WOWWOWでの放送です。


是非。


{31CEA792-8248-4D35-8153-9187D7564E42:01}

もう眠たくてお休みのキッスもしてくれない天狗ベビーと共に寝ます。

フォースと共に。

ばーいび~