荒れております。

荒んでおります。


肌が…!!!


この1ヶ月で、三十路のホルモンバランスに完敗している宮地ですコンニチハ。


一気に来るものですね。

30年で1番の肌荒れかも。

皮膚科でお薬はもらっているものの…兆しは見当たらず。

がんばれ三十路肌。

負けるな女性ホルモン。


さて。

4月ももう20日ですか。

今年はエイプリルフールの嘘、ブログではつけませんでしたね。

バタバタで…という言い訳。

Twitterではロケの合間に少し嘘つきましたが。

少ししか嘘つけないなんて!!

大掛かりなやつ、やりたかった…(´Д` )


ま、また来年。

それまで嘘はつきません。

たぶん。


バタバタの最中、私プロレスデビューしてまいりました。


もちろん観戦側です。

{44492F18-AFCB-4794-A493-3ADC02C72340:01}


めちゃくちゃ楽しかった!!

{F67AE287-7716-4CCA-8EDD-FE118E05612A:01}

ギャアアア!!かっこええ!!!!!!

と、始終大興奮でした。

初めて総合観に行った時も、いい試合ばっかりで、それでハマったんだよなぁ…。

プロレスもハマりそうです。





そしてお知らせを。

来週26日、テレビ東京さんの土スペ。

ローカル路線バスの旅 第17弾に出演しております。


ガチなやーつでした。

言うてもねぇ?みたいなところあるでしょ?


いいえ、ガチです。


普段は引きこもりぎみの私。


是非ご覧ください。


では。

バタバタとドラマの現場に戻ります。


{608FA793-AFCC-41AA-874B-A6A41F6BA22D:01}


ばーいび~