ハマったら飽きるまで食べ続ける性質の私。


最近は、セブンイレブンの焼きそばパンをトースターでチンしている宮地ですコンニチハ。

焼きそばパンにハマる日が来るとは…。

マヨネーズが絡めてあるらしく、焼いたときの香りと、パンのカリッとさが最高!

ただし、店舗さんによっては焼きそばパンないところもあるようなので、ご注意を。


えー。

気がつけば2月も終わり、春が訪れようとしていますが…

東京に住んで11年目。

初?東京観光をしてきました。


妹が京都から遊びに来ていたので。

まずは…

{35C4B798-00A5-48A9-A056-38FDDBA5C40B:01}


{4B37B771-628D-4951-9D00-902273EE03DE:01}


湯島天神の梅祭り。

春、どこ行った?ってくらい寒かった…。

まぁ小雨も降っていたし。

お祭り中ということで、出店もいっぱい!

出店っつったら!!

{7970A4B0-C67D-4596-8A1D-56EA8AC02734:01}


チョコバナナですよね?

世界一チョコバナナが好き!!

家で作っても、出店のチョコバナナみたいに美味しくないんだもん!

この日は5本買って、2日に分けて食べました。

京都の祇園祭には、アイスチョコバナナがあると妹からの情報。

今年の祇園祭は、アイスチョコバナナ狙いで行きたいなと思いました。

アレ?作文?


さてお次は。

{9082224D-A1A8-4DCD-A6E2-5B746FD8BBC9:01}


東京大神宮。

おみくじが小吉だったので、割愛。

お守りを買って移動したのは…

{E41C1829-04E1-43BF-B1F6-9D5E1F14CCCA:01}


パンケーキ!

東急プラザ表参道のbillsにいってきました!

実はパンケーキ初心者。

めちゃくちゃ美味しかった。


みんな並ぶ意味、やっとわかった。

{41076E9F-2F89-49F8-9AE3-5D5CD499C50A:01}





妹は顔出ししない!とのことなので、手だけの出演。

{821CD018-625A-415B-8402-E50CECC99163:01}


パスタも美味しかったー!

東急プラザで見つけた
{5AE63D85-9C8C-4C8B-9C0F-0D38BE09B3E5:01}


ウナギイヌ。

なんか他人とは思えなくて好き。

何年ぶりかのラフォーレで

{4F6F2D23-9F9E-43A9-82BE-08D7FF063195:01}


買い物もしちゃったりと。

充実な東京観光でした。


住んでるといつでも行ける!って思ってるから、なかなか行かない場所にたくさん行きました。

妹よ、ありがとう。



全く関係ないけれど、

{B1020D8B-E216-4E4C-8CC0-D43D5B7794B9:01}



電子レンジで調理する、無水調理鍋をゲットいたしました。

これ、超便利!

無水調理だから、お野菜まるごと食べてるかんじで、しかも簡単っていう。

助かっております。ビタシェフさん。

この前作ったのは、お皿にも盛らず鍋のままガツガツ食べてしまったので、料理の写真はまたいつか。

撮ろうと思った時に。


ばーいび~