連日、深夜のオリンピックに夢中で、寝不足ぎみの宮地ですコンバンハ。

それに加えて迷惑メールが真夜中に数十件。



睡眠不足だよバーロー。

出会いとか遺産とかいらねーよバーロー。

タダより怖いものはないって子供の頃からちゃんと親に教わってんだバーロー。

あれやこれやの迷惑メール。

業者さんも釣るの大変だろうけど、ブロックできない機械音痴の気持ちになって欲しい。

IDやらパスワードやら、よくわかんないよ!!!

と、近々携帯ショップにお世話になりに行きます。


さて。
話題はオリンピックですよ。

夢中です。

夢中でーがーんばるきみーへー!!!

と、応援しています。

頑張ってる姿を見ると、私も頑張らなきゃ!!って気持ちになるのは年をとったせいかしら。

たくさんの勇気と希望をもらっています。

メダルはもちろん嬉しいけれど、過程とか…泣ける。

オリンピックに出てるだけですごいよ。
世界にチャレンジできるなんてすごいよ。

私だったら鼻血吹いて胃に穴あけて終わりだよ。

と。


残りも頑張って欲しいです。


さて。

話はかわりますが、今日オンエアの深イイ話のドラマ部分に出演しております。

{EF0D6982-2FDA-482F-85F5-232BEE4C8D8C:01}


コウノドリというマンガ原作。

女医さんです。

専門用語使う役は久々で、かなりセリフに苦戦しました。

このマンガ、役のために読んでみましたが…かなり面白いよ。

連ドラとかなりそう。


と、先日のエンタマの衣装。

{48932C15-83BB-4C65-9B44-CC56D7197685:01}



やっぱり黒タイツは薄さが命!!

{9692818C-1FCB-4E98-B7B0-5221C0A8A2C4:01}


最近天狗は私の頭の上がお気に入りだそうです。

現在ドラマも撮影中なので、近々お知らせしますね。


ではこの辺で。


ばーいび~