ブログをサボりまくっております。

あっという間に師走になっちゃって、掃除道具だけ買ってみたものの、まだ何にも手をつけていない宮地ですコンバンハ。

水周りとレンジフードだけでもピカピカにしたひ…。

あと網戸とか。


えー。

ブログをサボってる間、何をしてたかと申しますと…

{42B6FA83-D917-4CB8-9F29-6633D3AC1222:01}

3度目のバーの店員さんの役を…


{D094DF39-00CB-4799-A1C2-D8D0EF99C9DC:01}

終えました。


こちらはまたお知らせします。

あとはエンタマですね。

衣装どーん。

{9FE45CDB-E59E-4DE7-86D0-521555733ADE:01}

今日の。

{269C24BE-D967-47BB-8639-94F3924C19F8:01}
先週の。


先々週のは載せたかな?
あれ?記憶にございません状態。
ならいいか。

黒タイツがさ。

薄い黒タイツがね。

かなりツボ。

いつもは裏起毛タイツとかでね。

真っ黒なんだけど、薄さが女の脚を引き立てるのね。

寒さに負けず、私服でも薄めの黒タイツを履こうかと…思ったけどやっぱ寒さに勝てない気がする。


あと2週連続でBplusさんのインタビューツアーも。

{2F673658-3A10-411E-A2FA-EA6C6EE4B58E:01}
ユニクロのカシミアセーター、着心地いいね。




{33E6FEA7-9ED4-4951-B9EA-D53788BA4973:01}
同い年。
1984年のデッドストック見つけてしまったり。

ゴーストバスターズ!!


いい感じにダサくて可愛い。

着たらこんなかんじに。
{2269C5E0-D918-4792-BBA2-261F4ED550DD:01}

うん。こんなかんじ。


あとは…

男前を愛でたりしてました。
{E7BF3C54-5066-4AC0-8B68-A50C79A1F610:01}


男前やわぁ。


そうだ。

衝撃ゴウライガン!!も残り3話になってしまいましたが…。

観ていただけてますか??

{138933DE-3DBB-4977-B912-7F0B8E9984D1:01}

リンです。

いろいろ盛ってます。

いろんな意味でね。

{E8D6386D-C686-4C57-B93C-F580DF556CA0:01}

冬の海辺で鼻水が止まらなかった時のリンです。

こんなシーンはありませんが、オフショット(死語)です。


残り3話。

役も面白かったけど、かなりぶっ飛んだ作品で、オンエアを心待ちにしていました。

ゴウライガンファンとして、皆さんと楽しめたら…とか優等生発言してるけど。

楽しみにしてたのは本当。

佳境?ドタバタ?
どんな風に終わりを迎えるのか。

楽しんでくださいね。


では。


ばーいび~