前の舞台が終わって早10日。

10日しか経ってないのに、なんだか遠い昔のよう…(遠い目)


というわけでね。

毎日なんやかんやとバタバタさせていただいております。

モンハンできねーー!!!!


⬆は心の声。

Some Girl(s)の稽古も詰めの段階。

通したり。通したり。

全部通して観ると、面白くてゾクゾクします。

いろんな意味のゾクゾク。

ね?楽しみでしょ?


楽しみなんです。


10月25日から。グローブ座でお待ちしてます。


そして、バラエティ番組の収録も行かせていただいてます。

脇汗っ!


バラエティの脇汗半端ないっ!!

緊張すると脇汗かくタイプの宮地ですコンニチハ。

いつまでたっても慣れない脇汗。

特に昨日は毎週楽しみにしてる番組に呼んでいただいて、ど緊張でした。

ドッキンチョ。

楽しかった。

こちらはね、またオンエア前にお知らせします。


で、近々のお知らせを。

まずは明日!21時からニッポン放送の「磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!」にお呼ばれしてきました。

久々に磯ちんに会ってきましたよ。

同じ事務所なのに、なかなか会わないものねぇ…。


あと、15日は21時から「奥様はモンスター」という番組のドラマ部分に出演させていただいてます。


そう。私がモンスター。

モンスターハンターがモンスター。

狩れるもんなら狩ってみなさい!!


なんのこっちゃ。

{E81ECC04-458C-4BC5-A835-03296A36359B:01}


坂上忍さんと夫婦です。

台本読んでても怖いっ!!てくらいのモンスターぶりを、是非ご覧くださいませ。


あ、エンタマの衣装もね。

{A05DB7F9-C49F-4A6D-BC7A-A5E28066BF9A:01}

ちょっと大人っぽくブルーと黒のワンピース。

最近髪が伸びーぬなので、片側に分けるのが好き。

{DF086DAF-6D5F-4384-8978-7C80D994E0A1:01}

こんな風に。


先週のも貼ってなかったな。

えいっ!

{01858829-51E9-4544-82A6-749DFB62284D:01}


先週はつなぎでした。


あと、さまぁ~ずライブ9のDVD特典の制作現場にお邪魔してきました。

{31342FBD-EF9C-4BBD-945A-0751DBF03DE2:01}

三村さんと(*´ω`*) 

渡しこの日眉毛しか書いてないっていう…。


こちらは11月29日発売だそうです。

イイニクの日で覚えててくださいませ。



ではこれから通し!


ばーいび~