最近、21時を超えると眠くなる。

7月少し早起き仕事が続いたおかげで、休みの日もこの生活リズムをキープしてみようと。

学生時代以来、シンデレラタイムを睡眠で迎えられている宮地ですオハヨウゴザイマス。

生活リズムを狂わせたら淡路島イチの異名を勝手に名乗っていましたが、そんな私とはもうサヨナラ。


早寝早起きが気持ちよく感じる今日この頃。

おかげで体調もいいしね。

こりゃ三文の得だわ。とばかりに、早起きに命かけています。

1ヶ月お酒も飲まずに。
まぁ昨日はエンタマ終わりでスタッフさんたちと楽しいお酒を飲んじゃいましたが。


「最近お酒の代わりに酵素ドリンク飲んで、早寝早起きしてるよー!」
って昔からやってもらってるメイクさんに言ったら、「まおちゃん、死ぬの??」って言われました。

うん。そのくらいビックリな生活。

健康オタクではないけれど、なんか健康っていいなぁって。


そうそう、先日の酵素ドリンクに引き続き…

{A3F1E252-4C41-4058-9331-33B1EC406D33:01}


シーボンさんのパックとナイトセラムをいただきました。

使い心地がすごくいい。

ナイトセラムは楽なのにすごく良い。

一手間いらないのが嬉しい。

酵素も飲みつつ使ってると、肌の調子が良くなりました。

素敵アイテム!!!


{8124CD8C-63F0-4460-91AC-83A0793053DC:01}


と、昨日のエンタマの衣装!

夏色です。

クリアサンダルは、実はブルーのトゲトゲがついています(笑)

{7E942D47-6444-4DEF-B593-50F8574C6536:01}


ゲストに来ていただいた原千晶さんに、手作り石鹸をいただきました!

すごくいい香りのオーガニック石鹸。

ありがとうございます(*´ω`*) 早速使わせていただきます!


さて。ここでお知らせを。

来月20日からSPACE107で「奇跡の男」という舞台に立たせていただきます!っていうのは以前にお知らせしましたが…

今月10日に、今日から始まるパニ☆ホスのトークショーに出させていただきます。

奇跡の男でご一緒する、ルー大柴さんと2人で。

場所は同じくSPACE107で。18時からになります。


お芝居よりもトークショーのが緊張だわ。

夏休みの1日、是非遊びに来てくださいね(*´ω`*) 

あとですね、今発売中のフラッシュさんに、グラビアが載っております。

袋に閉じられておりますので、是非お買い上げの上、ご覧ください。

グラビアむふふ。

昨日エンタマでも取り上げていただきましたが…
本気出したらこんな風に化けられるんだからっ!!つってね。


では、のんびりしていた天狗の尻尾を、足の指で挟みたい衝動に駆られたときの写真でお別れです。

{725E38CA-485B-4890-AADE-FFBFCC357E7D:01}



ちょ、やめろや!!な天狗くん。
顔が完全に困っています。

ばーいび~