ジワジワと側から溶けるような暑さ。

外に出るのが億劫…。


仕事以外、なるべく外に出たくありませんが、久しぶりの婦人科系の検診に行って参りました。


結果は異常なし。

一年に一回くらいは受けておくべきだね。

三十代から一気に病気増えるらしいよ。

らしいだけど。

先生に、病気の予防にビタミンDを活性化させるため、1日1時間くらい日光浴するといいんですよ、
と教えていただきましたが、日焼けが怖い地黒の宮地ですコンニチハ。


6月もまだ半ば。

もうすでに焼けた?と聞かれまくっております。

最近ロケに出てないし。

仕事以外ほとんど家でないし。


蛍光灯焼けってことにしておきましょう。


さて。

髪をですね。

メンテナンスしてもらいました。


表参道のAirさんです。

photo:01




だいぶ色が抜けていたので、暗めに。
そして前髪短め。

こけしっ子です。

違うか。


だいぶ髪も伸びましたが、とりあえずキープ。

ショートにしたい衝動にかられるけど、ショートの役が来るまでキープ。

皆さん長いのと短いの、どっちがお好み??


と。

先週のエンタマ衣装。

photo:02



珍しく大人っぽいかんじで。

実は靴が

photo:03



めっちゃ可愛かったんです。

ピンク。

ピンクに惹かれるのは珍しい。

歩きやすかったし。

白黒の服が多いから、こういうピンクのパンプスは使えそうだなぁ。



今週のエンタマは、私はお休みさせていただいて、今週木曜日からさまぁ~ずさんのライブに出演させていただきます。

稽古が楽しくて楽しくて(笑)

もうチケットも入手できないので、皆さんにお見せできないのが残念ですが…楽しんできます!


photo:04



おれもみたかったわぁ…な天狗くん。

では、稽古に行く支度します。


ばーいび~