お久しぶりでございます。

気づけば5月。

あーーーもう!!

てんてこ舞いってわけではないけれど、なんやかんやブログのサボり癖がついてしまってる宮地ですコンニチハ。


さて。

更新していない間のお写真をば。

まずはエンタマの衣装~

photo:01



初夏っぽいワンピース。

photo:02



これもワンピースにTシャツオン。

photo:03



サマーニットにショートパンツ。

photo:04



前が短くて後ろが長いTシャツ。なんていうのかわからん。

photo:05



そしてシンプルなタイトワンピース。


あったかくなったので、生足を出したがるお年頃。

35歳くらいまでは生足出せるようにキープしたいと思います。

そうそう。

photo:06



一人で一生懸命こんなことをしてみたり。
ユダ様にアレされたかんじで。



photo:07



髪を切ってみたり。

photo:08



伊藤裕子さんのお誕生日をお祝いしてみたり。

谷村美月ちゃん、マネージャーさん、スタイリストさん、みーんな女子。

楽しい女子誕生日会でした。

山の手線ゲームとかしたりね(笑)

誕生日じゃなくても、定期的に飲みたいメンバーです(*´ω`*)


と、写真を8枚貼り付けたところで本題に。


本日初日の「おしぼり」。

業にはいれば業に従え、というわけで、なかなか経験しない深夜稽古や深夜ゲネを経て、本日初日を迎えます。

個人的にすごく好きな作品。

笑って笑って、少しほろっとしてください。

皆様に、是非観に来ていただきとうございます。

4日は休演ですが、6日まで神保町花月でやっています。

是が非でも!


ココだけの話…

photo:09



コスプレもいっぱいだよ~。

くふふ。

photo:10



天狗も観に来たいって。


移動中の時間を、惜しみなくブログに使った宮地でした。


ばーいび~