宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

現代狂言Ⅶ、出番までの待ち時間中に、共演者のウィッグつきの帽子をかぶっては鏡を見に行く宮地ですコンバンハ。


このぐらいまで伸ばそうか悩む・・・。


最近ショートに戻りたい衝動がふつふつと沸いては消え、湧いては消え・・・。


せっかくここまで伸ばしたし、もうちょいいってみるか・・・。

ここまで伸ばしたし。バッサリ楽ちんショートに戻ろうか・・・。


うーん・・・舞台もあるし、とりあえず春まではキープかなぁ。


ショートカットの役、来ないかな(笑)




さて。


先週更新してから早1週間。



先日、漫画家の幸田もも子ちゃんと久々に飲んできました。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG


お酒もすすむ女子トーク炸裂で、かなりあっという間の時間でした。


ももちゃんは別マで「ヒロイン失格」という作品を連載中!

毎月別マ購読している宮地はもちろん、読者の一人です。


弘光きゅんハァハァ・・・。



ももちゃんに
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

こんな女子力高いプレゼントももろたのーーー!!


テクマクマヤコン。


コンパクトは女子のテンション上がるよね!

とくにこの世代の女子は上がるよね??



ももちゃんありがとー!

そしてこれからも応援してますぜ、先生!!



と、現代狂言Ⅶも東京公演が終わりました。


宝生能楽堂で


宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

ドロンズ石本さんと、川村ゆきえちゃんと、差し入れで頂いたドーナツを選び中。


メイク前なので、スッピンに対してはご容赦下さい。



で!


公演後その足で青森へ移動。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

なんかカッコいい新幹線だったので、大きなカメラを構える鉄オタさんたちに混ざって一枚撮ってみました。


こんなに移動が多い仕事だから、鉄道に興味持てばもっと楽しめるかもなぁ~なんて思いつつ。



移動した八戸で・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

せんべい汁!!

念願のせんべい汁!!


そして行く前からずっと食べたかった・・・



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

白子の刺身!!


これはタコの白子だそうです。


タコの白子は人生初でした。



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

白子をてんぷらにしてもらったり。


たらふく地のものを食べましたよ。


地方公演・・・美味し・・・いや、楽しい!!



六戸で公演だったんですが、お客様が本当に暖かくて、あのシーンであんなに拍手が起こるとは!!

ぐらい、いろんなシーンで笑って、拍手してもらって。


場所が変われば反応は変わる。

反応が変われば、芝居も少し変わる。


寒かったけど、人の心が暖かい場所でした。




宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG


帰りにテンションが上がっちゃった宮地とゆきえちゃんです。


お土産もいっぱい買っちゃったよーーー!!



宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-__.JPG

楽しい旅公演でした。


来週は岐阜だよ!!


お近くの皆さん、是非観に来て下さいね!!




さて。


そしてお知らせを。


3月も舞台に出させて頂きます。


ぶっ壊したい世界 >という作品。


コピペですが・・・↓


【あらすじ】
 僕の人生なんて…最悪だ
 家族、仕事、友人、予期せぬ現実
 心の中に染まり続ける暗闇
 ほんのわずかな幸せも見えない世界…
 …凍える夜に雪が降ってきた
 街行く人々は、寄り添い笑っている
 終わり無き、
 「ぶっ壊したい世界」がそこにある
 笑えない…
 心の中のボクも笑えない…

【脚本・演出】
 笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)

【出演】
 永沢たかし(磁石)
 いとう大樹(劇団TEAM-ODAC)
 伊﨑右典
 三上俊
 宮地真緒
 小林美江
 東ななえ(劇団TEAM-ODAC)
 北村悠
 輝馬
 緑川睦
 福井啓太
 千代反田美香(劇団TEAM-ODAC)
 飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
 中川美樹
 塩月綾香
 岩井ジョニ男(イワイガワ)
 佐藤拓之(双数姉妹)
 山口森広(ONEOR8)
 清水錬
 兼坂太陽
 富田翔
 井出卓也
 前田公輝
 モロ師岡
 (中島貴月、廣谷友紀子、原田明希子、三木秀甫、井上善晴)

【劇場】青山円形劇場
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-1

【公演日時】 2013年3月13日(水)~3月20日(水)全10ステージ
 ・3月13日(水) : 19時~
 ・3月14日(木) : 19時~
 ・3月15日(金) : 19時~
 ・3月16日(土) : 14時~、19時~
 ・3月17日(日) : 14時~、19時~
 ・3月18日(月) : 19時~
 ・3月19日(火) : 19時~
 ・3月20日(水) : 15時~
 開場は開演の30分前からになります。

【チケット】
 前売り/¥5.500-
 当日/¥6.000-

【チケット一般発売日】
2013年2月1日(金)(10:00~)
(予約先)
①【劇団ホームページ】
  http://www.teamodac.net
②【個人予約フォーム】
  http://www.quartet-online.net/ticket/odac11
③【その他プレイガイド】
(こりっち)
  https://ticket.corich.jp/apply/42804/ (PC用)
  http://ticket.corich.jp/apply/42804/ (携帯用)
(ゲッティ)
  http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=te00ac92&S=130313(PC用)
  http://cnfti.com/met6448/(携帯用)



そう。


実はもうチケット発売しております。


お知らせが遅くてごめんなさいね。



もう稽古は始まっております。

私は明日初参加。



楽しみでごわす。


では


ばーいび~