昨日2月2日、29歳の誕生日を迎えました。

葛城ミサトさんと同い年の宮地ですコンニチハ。


ミサトさんとタメとか!!
ミサトさんじゃなくて、ミサトちゃんって呼ばなきゃじゃん!
っていうかミサト!って呼んでもいーい?
みたいな。

みたいなね。

っていうね。

29になったら、必然的にミサトさんみたいな色気が発生するのかと思っていましたが、思い過ごしでした。

思い過ごしも恋のうちっつってね。

つって。


三十路にリーチがかかっても、ハタチくらいの頃から何にも変わらず。

変わったのは肌のハリとか…?

くっ…

取り戻せ!あの時の肌!!


アンチエイジーーーーーング!!!


というわけで、29になりました。

ピチピチ女子ではありませんが、年相応に女を磨きたいと思います。


先週のnottylive放送終了後に…

photo:01




ケーキ!

すごいでしょ?

天狗もそっくりすぎて、食べづらい(笑)

大きなかわいいケーキ。

photo:02



photo:03



JOYくん、うっちー、あむちゃん、そしてスタッフさんにお祝いしていただきました!!

年は取りたくないけれど、おめでとうの言葉がすごく嬉しい。

ありがとうって言えることが幸せです。

photo:04



photo:05



photo:06



念願の、ケーキを切らずにフォークで食べるという、子供の頃からの夢が叶いました(笑)

そして昨日。

現代狂言Ⅶ初日!

photo:07



川村ゆきえちゃんと。

ゆきえちゃんにも、そして社長、マネージャー、観にきてくださったお客様からもプレゼントをいただきました。

涙が出そうになったのはココだけの話。

カーテンコールでご挨拶もさせていただいて、客席からのたくさんのおめでとうもいただいて…。

29歳。

幸せなスタートとなりました。

photo:08



打ち上げで、万蔵先生からも扇子のプレゼントを!

あぁもう、幸せすぎてスイマセン!

ブログのコメントもTwitterも。

誕生日アピールする前からたくさんのおめでとう。

本当に本当に感謝です。

僕はここにいていいんだ!

みたいな。
テレビシリーズのエヴァ最終回のシンジくんの心境。

違うか?


わがままに好きなことをさせてもらった両親に。


いつも見守ってくれている家族、友達、応援してくれる皆様に。

いつもそばにいてくれる天狗、そしてマネージャー、社長に。

ありがとうの言葉じゃ足りないくらい、ありがとう。

このお礼は、絶対お返しします。

芝居で。
気持ちで。

もっともっと精進しなければ!

と気合いを入れ直した1日でした。


後ほど?後日?
書きますが、3月にも舞台が決定しました。

ドラマ、映画、舞台…

役者として、女性として、まだまだ成長したいと思います。


ではでは皆様、ばーいび~