もう11月も半分が過ぎようとしています。

寒いわ。

photo:03



天狗もこんなです。

photo:04



気づくと布団を丸めて中に入ってます。

アンタ犬やろー!?

とつっこんでみても、寒いもんは寒いそうです。


人間の私はまだコートは着ない。

なんかわかんないけど、1番あったかいコートはまだ着たくない。

あと2週間はガマンだ!
と言い聞かせている宮地ですコンバンハ。

寒さに弱いから、1番あったかいコートでも耐えられなくなりそうなので、今はまだ時ではない。

「時が来たようだね」と言える気分になったら着ます、たぶん。


photo:01


今日はnottyliveにサーターアンダギーの山田くんと松岡くんが来てくれました。

CDまでいただいちゃって。

ありがとうございました。

面白くてかわいい2人に笑いと癒しをもらいました。

photo:02




衣装はこんなかんじ。


ブラックで。

ブラックフリルで。

好きだわ。



さて。

11月も半ば…ということは!?

やっと!

やっとよ!!

待ちに待ったエヴァンゲリヲン新劇場版:Qが明後日公開されますね!!


序も破も公開初日のスタンディングオベーションに参加してきたワタクシ…

Qももちろん初日に観に行きます!!!

マネージャーさんに、11月17日はエヴァ初日なので、エヴァの仕事以外はNGでお願いします!と公開日が発表された日からお願いをし続けた結果…

エヴァのミカタというNOTTVの番組で、バルト9から生中継することになりました!!!

劇場前からね。
お祭り騒ぎを中継いたします。

バルト9前に集結すればイイジャナイ。

お祭りに参加しちゃえばイイジャナイ。

nottv観ながら盛り上がっちゃエヴァ、イイジャナイ!!!

生中継の前に、私は観て来ます。

何がなんでも観て来ます。

NOTTVの環境がある方、是非ご覧ください。


そしてそして。

もう一つお知らせ。

来年ですが、2月3月と舞台に出演させていただきます。

現代狂言Ⅶ


狂言に初挑戦です。
Ⅶがついている通り、次が7回目の現代狂言。



皆さんについていけるかは心配ですが、なかなかこんな機会もないので、今は一つ一つ吸収する作業をしています。

すり足…難しいよ!!!


でも絶対見事なすり足をしてやる!!!

せっかく選んでいただいたのだから、期待以上の仕事を目指して頑張ります。

photo:05



野村万蔵先生と、今回宮地と同じく初参加の川村ゆきえちゃんと。

photo:06



すでに足と腰にキテいます。

難しい…けどやり甲斐がある!

情熱で燃えております。


情熱の真っ赤な薔薇を、胸に咲かせながらエヴァも狂言も楽しみな宮地でした。


ばーいび~