長らくの間、お待たせしました。

いや、待ってなかったかもしれないよ?

待ってなかったかもしれないけど、これだけは言わせて…

お待たせ!!


つってね。

えーー。

舞台、Dream第一章から第三章まで、全公演終了しました!!


週替わりで1章ずつの公演。

3本分の芝居。

3週間の公演。

ぶっちゃけ、しんどかった。

稽古が1ヶ月。

芝居は3本分。

覚える量も、作る芝居も3倍。

重いシーンもあったしね。

いやー、しんどかった。


けど、楽しかった。

しんどくても毎日笑ってた。

笑わせてもらってた、っていうのが正解かな。

大好きなキャストのおかげ。


稽古期間も含めて2ヶ月弱、ほぼ毎日一緒に過ごしたメンバー。

学校みたいだった。

10年ぶりくらいのスクールライフ的な(笑)


そりゃ仲良くもなりますさ。

っつーわけで、昨日の打ち上げでちょっと二日酔いぎみの宮地ですオハヨウゴザイマス。

さて!

溜まりに溜まった写真を大放出しちゃうよっと!

まずは第一章のメンバー。

photo:01



続いて第二章のメンバー。

photo:02



続いて昨日終わったばかりの第三章。


photo:03



クラス写真みたいだね。

じゃあ次は楽屋!!

photo:04



女子メンバー!!

あれ?

一人…

女子??

photo:05



寿里さんです。

ふしぎ遊戯の心宿とは思えない、女子力の高さっ!!

寿里さんには本当にいろいろ助けてもらいました。


photo:06



終演後の楽屋ー!

photo:07



そして飲む。

photo:08



そして飲む。

毎日楽屋で飲むお酒が美味しかった。

お疲れーい!って。

あ、この度ワタクシ結婚式しましたの。
photo:09



劇中で。

うん。

劇中で。

なんかもう、劇中でしか結婚式してないのね、私。

何回目ダロワイヨ

ダロワイヨってなんやねん。



リアルにできる日来るんかしら。

聖くん、年上女房もらってくれてありがとね。

劇中だけどね。


今日子として生きた2ヶ月。

今日子っていうか宮地っていうか。

役作りをあまりせず、フラットな状態で舞台に立っていたのは初めてかもしれません。


と、舞台は終わりましたが、本日スペシャルイベントがあります。

歌ありダンスあり、コントなしでお届けします。

ま、宮地はなんにもできないのでMC席にいますが。

来られる方はお楽しみに!
来られない方も、オラに力をわけてくれっ!!


あ、1つお知らせをば。

photo:10



10月に、また舞台やります!

またしてもエコー劇場。

ご縁がありますな。

去年の6月にやった、グッドモーニングブルーバードの再演です。

再演…ありがたいことです。



今回は大阪公演もあるので、関西にお住まいの方にも是非観ていただきたい。

こちらはダンスあり、歌あり、野球あり、そしてバリバリ関西弁で爽快にお届けしますっ!!

詳しくはそのうち書きますね。

待ちきれない方はググってください(笑)


さて。

早起きしちゃったので、1時間だけ…ちょっとだけ…仮眠しま…


ばーいび~