どうもお久しぶりでございます。

なんやかんやバタバタしておりまして…

バタバタパタパタ、楽しいことも悲しいことも、焦燥感も、ざわざわ感も、愛しさと切なさと心強さも振り切って、めばちこができそうな左目にモヤモヤを隠しきれない宮地ですコンバンハ。

やめてーーー耐えて左目ーーー!!!

抗菌目薬行方不明真っ只中なんだから!!

耐えて、頑張って!!

レフトアイ!!!

さて。更新しない間、いろいろございました。

いろいろございましたが、なんやかんやすっ飛ばして、ナディアのヒロイン度の低さに少々びっくりしております。

毎週土曜日にデジタルリマスター版?が再放送中だからさ。

幼い頃の記憶だと、もうちょっと可愛げあったと思ったんだけど…

ジャンのほうがヒロインぽいよねっていうどうでもいいハナシ。

すいませんね、わやわやしておりまして。

えーと、じゃあ…

先週のnottyLiveの衣装
photo:01



と、スタジオでの写真

photo:02



そらさん、ウッチー、安村さん。

と、今週の衣装
photo:03



nottyLiveもだいぶ慣れてきました。

自分なりにね。

だいぶ…ね。

毎週自分に課題を課しています。

できてるかどうかは置いといて。

観れる方、観てね。


と、今日の天狗
photo:04



天狗は安定のおぼこさ&かわゆさを発揮ですね。

もふもふに毎日癒されてます。

そして、最近毎週水曜日は髪をショート風にアレンジしてもらってます。

ショート大好きだからさ。

トップ短く切ってもらってよかったー!

けど、やっぱショートに切りたくなってます。

ショート熱が上がっています。

宮地的な計画では秋の舞台終わるまで頑張って伸ばしたい…

がんばれ…る…か??

あ、最近よく衣装で着てるRoenさんの服、いくつかゲットしてしまいました。

photo:05



グレムリンとのコラボTシャツに、キャップ、あとはデニムのワンピースとボーダーニット。

ワンピースとニットはいずれ着たときに載せませう。

かーわいーーーの。

やだーーん超かわいいーーーつって。
珍しく女の子みたいなテンションになりました。

とりあえずTシャツはこんなかんじ。
photo:06



うん。

かわゆい。

ギズモ大好き。

さて。

舞台の稽古も毎日勤しんでおります。


26日、与那嶺くんが誕生日だったので…

photo:07



いただきました。

いい笑顔です。

photo:08



その場にいたみんなで集合写真なんか撮ってみたり。

そんなこんなで本番まであと2週間切りました。

3章分、台本3冊を覚え、演じるのはなかなか大変な作業です。

ぶっちゃけテンパったりイライラしたり、なんだかずっとそわそわしています。

そわそわしたまま初日迎えそうだけど、まぁそれはそれで舞台っぽい。

photo:09



新刊のマンガたちもこんなに溜まっています。

嬉しいことに時間が足りない。

photo:10



あ、先々週??

のエヴァスマホのイベント&ニコ生の時の写真あった!!


ニコ生、好きだなー。

人生2回目のニコ生、楽しかった。

是非またやりたいです。

2日間で12時間近く??エヴァについてずっとしゃべりたおすっていうね。

過酷だったけど、ぜんぜん苦じゃなかった。

むしろまだまだしゃべれるぜーーー!くらいの勢いで。

秋にはQの公開もあるし。
今から楽しみでしょうがないっ!!


長々と書きすぎましたね。

とりあえず今日は台本と添い寝したいと思います。


ばーいび~