先日の更新から早4日。

もーー毎日早いんだけどーーー。


あっ!?という間に気づいたら1日終了~みたいな。

あ!?ですよ。

びっくりしちゃう。


えー、7月の舞台「Dream」の稽古も始まりましてね。

3部作。

3週で3本芝居やるというのは初なので。

テンパってるフリをしている宮地ですコンバンハ。

フリをね。

ポーズって大事。


嘘。

ちょっとだけテンパってます。


ちょっとだけねー。


あ、明日DMMライブトーク「聖エクレール学園~女子部~」にいってきます。

生放送だそうです。


なんやかんや調べてください。

あ、生放送といえば。

nottyLiveも6月からプチリニューアルしまして。

面白いことになってます。

photo:01



ジョイくん、ウッチー、黒板娘のそらさん。と、宮地。

photo:02



半目のえびらさん。

photo:03


そらさんの描いてくれるイラスト、ほんといつもかわいいの。
ほっこりほやほや~。


あ、髪をグルングルンに巻いたら
photo:04



photo:05



評判よかったの。


どう?

Do?


photo:06



弘光くんに好いてもらえるかしら?

あ、載せてなかったよね?確か。

「ヒロイン失格」という少女マンガの作者、幸田もも子さんが前に舞台を観にきて下さったときに、描いてくれた宮地専用弘光くんです。

むっはーーーん!!!


ときめきの導火線に火をつけてーーー!!!!


あ、なんかいろいろそれたね。

と。

昨日はTOKYO JUNGLEというゲームを購入しましてね。

台本覚えるのとゲームの楽しみを両天秤にかけつつ、まぁやっちゃうよねー。

面白いんだもん。


楽しみにしてたのよ。




なんやかんやこんなかんじで毎日仕事とゲームとマンガとお酒で楽しいです。

ウチのガーディアンも元気です。
photo:07


あ、間違った。

これは拾い画像。


photo:08


photo:09



またいろいろお知らせもありそうなので、近々更新しまーす。


ばーいび~