ドラマの空き時間、読書タイムにするか、プラプラするか、車で一眠りするか、迷った挙句「そうだ、ブログ書こう」になった宮地ですオハヨウゴザイマス。

そうだ、京都行こう!のテンションでね、ブログを書いてるわけですが。

なんやかんやバタバタしておりまして。

パタパタもしておりまして。

頭がパタリロ。


だーれがころしたクックロビン?

合ってる??

そういえば花粉症デビュー?

認めてないから病院も行ってないんだけど、今人生で1番鼻水にまみれています。

鼻の下かっぴかぴ。

でも認めない。

認めなくないものだなむにゃむにゃ…


そんなわやわやなテンションではありますが。

先日女子力アップに行ってきました。

photo:01



じゃーん!!

ネイル!!!

ピンクのヒョウ柄です。

がしかし!!


どこかに隠れハートが!!

探してみてください。

ちゃんと写真に写ってるから!

恋愛運アップ!?

みたいなね。
http://www.cherie-group.com/

赤坂見附にあるシェリーさんです。

以前はウェリナさんだったんだけど、まつ毛エクステとかも導入してのリニューアルオープンです!!

メイクのまゆみさんがやってるサロン。

なかなか居心地がよくて、ついつい長居しちゃいます(笑)

photo:02



まゆみさんの愛息、りくも登場!

ツンデレりく(笑)

憂いやつです。

photo:03



ネイリストのお姉様方も。

photo:04



右が宮地のでか足で、左がまゆみさんの。

おそろいのようで少し違うけど、でも気分はおそろい。

ね?

女の子みたいー!!

この宮地スペシャルネイル、9500円だそうです。

女子力上げたい女子たち!
恋愛運上げたい女子たち!!

宮地スペシャルにしちゃえばイイジャナイ!!!


と、女の子モード突入。


あ、そうだ。

photo:05


THE BOWDIESさんのCD、ハリーポッターのゲーム、そしてときメモをドラマスタッフさんからいただきました!!

ありがとうございます!!!

超嬉しい!!!


女子…だモン!!


CDはiPodに入れて、そしてゲームは待ち時間に!!

最高の待ち時間です(笑)


女子っぽ!!


ではではもう少しの待ち時間、のんびり一人時間にします。


ばーいび~

photo:06